サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

お楽しみ^^  

昨年の10月、ひめちゃんと一緒 一面コスモス畑 ・・・

まっ♪

あのときの 『 コスモスまつり 』 で せっせ・せっせと積んだ(抜いた?)

コスモス♪

コスモスが ・・・ 種を落とし 芽 を出していました。

♪~

ミニ・コスモス園 秋がお楽しみ^^


そして 今朝の朝散歩の ふりママさん が 「 あれれ・・?? 」

見慣れないワンコ連れで寄ってくれた。

ひめちゃんの兄弟犬として 新しい家族になる ・・・ かも ・・・ と

トライアル開始したポンタくん♂2歳。

『 初めましてのご挨拶 』 に寄ってくれました。

ずっと以前から 保護犬のHPをチェックしていた ふりママさんですが 

その中の気にかけていたワンコ ポンタくんです。

ふりママとポンタくんと一緒に ルークと一緒 近くの児童公園までお散歩しました。 


ポンタくん 愛嬌たっぷりの穏やかな男の子。

マイペースで天然で とってもいいキャラです。


これからの展開 お楽しみ^^ですね。

 



 

Posted on 2012/05/01 Tue. 16:04 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

昨日はどうも♪
ひめもポンちゃんもルーちゃんが来てくれて
リフレッシュできたと思います(^0^)
また宜しくね!
コスモス生えてきたんだぁ
うち どこに植えたかな・・・
雑草と間違えて 摘んでいたりして(^へ^;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/05/02 20:46 - edit

ふりママv-22
新鮮だったな。
いつものコンビに 新しいワンコが入ると
へぇ~?こんなになるんだ??って
ちょっと面白い^^
ふりママさんちのコスモスも
ちゃ~~んと 芽が出てたよ。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/05/04 20:06 - edit

びっくりした!
もうコスモスが咲いてるところがあるのかと思っちゃった~(笑)
コスモスはひめちゃんとの思い出のお花なんですね^^
お庭のコスモスきれいなお花を咲かせてくれるといいですね!
ルークちゃん、さっそくぽんちゃんとご対面だったのね^^
お友達が増えるの嬉しいよね♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/05/06 09:25 - edit

ヒマさんv-22
さすが!!お花チェックは怠らない・・。
コスモスは去年の回想シーンです^^
ぽんちゃんも男のコ。
同じ男のコでも個性があって面白い。
これからの成長が楽しみデス。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/05/07 19:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/263-f4347cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△