サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

小鹿野 ~ 登谷高原牧場  

お天気がいまひとつ・・・曇り空 小雨がパラついたりとすっきりしませんが

パパさんにくっついて 小鹿野町までお出かけしました。

お昼ゴハンは 「 焼肉レストラン 東大門 」 での 『 わらじかつ丼 』

満腹♪

このお店 続きでお肉屋サンも営業しているだけあって 肉が美味しい♪♪ 

リサーチした肉好きパパさん またまたヒット!!です。

帰りにお肉屋サンにまわり 名物・豚の味噌漬けもお土産にしました。 


たいらげたあとは さすがに 脂・脂・肉・肉しいので ちょっとお茶休憩 ・・・

夢鹿蔵 サンでいただきました。 

パパさんのコーヒー(¥500)が ピーチタルトがついていてケーキ・セットだったり・・・

ブレィク!

ままのバニラアイス(¥300)にも いろいろついていたり・・・

店内も薄暗くて しゃれたカフェ。別腹 美味しかった!! 


そろそろ帰り途 ・・・ 秩父をまわって 秩父ワインをお買い上げデス^^

帰りがけ ルーク をドコか歩かせる場所??ってコトで 

通り途にあった 「高原牧場」 の看板見てて 犬連れ女子会でも

みんなの話聞いてて 行きたいな!って思ってた。

回ってみようよ!!ってことになったのに だけどパパさんはなぜか腑に落ちないカンジ。

クネクネ山道進んで行くと 「 名水百選 日本水 」 の看板 ・・・

日本水

持参のペットボトルのお水入れ替えして ルーク にも水分補給。
 
                   「 名水 日本水 」 いただきました^^


牧場の駐車場に着いたのに 何か様子がへん ・・。

GWだから混んでるの覚悟して行ったのに・・・予想外にひっそり。

人がチラホラ歩いているんだけど??楽しみにしていたソフトクリームの売店は永眠中?

あれっ?

お散歩ついでに近くを歩いてみました。なぁんにもない!だぁれもいない!!

レレレ・・??

パパさん情報だとこういうコトだった ・・・。

後から調べたら この牧場は 登谷高原牧場 。すでに廃園跡のようです。

有料道路から 看板もあったのに ・・ がっかり ・・

そもそも 秩父の高原牧場っていうと こっち の方なんですね。

                    
まぁ気になってた 高原牧場の看板 一つつぶせたし・・・。

                          次は 秩父高原牧場に行こう!!

スポンサーサイト

Posted on 2012/05/04 Fri. 20:06 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

top△

コメント

わらじかつ・・・大きいね~~~!!
翌日もBBQでお肉食べて さすが肉食家族だわぁ
パパさん ダイエットしてるって言ってたけど
これで食べ納めかしら~!?フフ・・・
あらっ高原牧場 違うとこだったの?
楽しみはとっておくってことかしら♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/05/07 21:19 - edit

小鹿野ッ!

でたッわらじかつ丼(笑)
結構美味しいですよね^^

小鹿野っ!結構近くにいたんですね(笑)

最近全然行ってないので秩父高原牧場いまどうなってるんだろう?ちょい不安ww
もし行ったらレポよろしくお願いしますね^^

フック(ティラ兄) #9ddgPdqs | URL | 2012/05/08 01:44 - edit

秩父へお出かけだったんですねi-179
わらじカツ丼、この間TVでみたんですがすごそうですねi-179
1度食べてみたいけどかなりボリューミーな感じですねi-179
カフェもおしゃれな感じですねi-179
秩父もいいところが沢山ありますねi-179
牧場は違う牧場に行ってしまって残念でしたね・・・
また、ポピーの季節にリベンジしてくださいねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2012/05/08 07:01 - edit

わらじかつ丼すごいボリューミー(笑)
お肉屋さんのお店ならお肉が美味しいですよね!
カフェのコーヒーにケーキがついているなんて嬉しいサプライズですね♪
ここ高原牧場???と読んでいたら違うところだったのですね~残念!
秩父の高原牧場のポピーはとても綺麗ですから、ぜひ行ってみて下さいね!
ルークちゃん、ひめちゃん家のトライアル中のぽんちゃんに
いろいろ教えてあげてね~^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2012/05/09 17:51 - edit

うふふ~~(~o~)
実は私も秩父から、その看板に導かれて
その牧場に行ってしまったことがありますよ~
かなり残念なところでびっくりしてしまいますよね!
でも私が行ったときはまだ辛うじて運営していて
牛乳やソフトクリームは食べれましたけど^^
秩父の高原牧場はここからまっすぐすぐ近くですよ!
行ってソフトクリームだけでも食べてくれば良かったのに~
ポピーもそろそろ咲き始める頃じゃないかな?
みんなで歩けたら一番いいんだけどね(#^.^#)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/05/09 19:54 - edit

ふりママv-22
肉食・・(笑)確かに^^
パパさんがダイエットなんて 聞いたコトない。
だって わらじかつ!!だよっ。
さすがに 気にはしてるのかな??
ぽっこり^^具合。
高原牧場 惜しかった~~。
またリベンジしないと・だわ。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/05/10 14:55 - edit

フック(ティラ兄)サンv-22
あじがしみ込んでて
何気に美味しかったデス^^
食べごたえ バッチシありますね。

秩父まわりながら ティラちゃん歩いてないか@@
探してました(笑)

秩父高原牧場もポイント高そうデスョ。
期待でワクワク・・・。 

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/05/10 15:02 - edit

まゆまゆサンv-22
芝サクラで混み混みでした。
わらじかつも 大きく薄く伸ばされた
とんかつが2枚・・女性には キツイかも。
ソースがからめてあって 美味しかったけど。
秩父 いいトコロありそうデス。
うちはいつも食べるモノ 中心なんですが・・。
自然があって 花が咲いてて。
ポピーの季節・・いいですね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/05/10 15:09 - edit

まおママv-22
はい^^お肉が2枚あるんですが
女性にはチト きつい・・かも。
からめてあるソース ゴハンにも染みてて
それだけでも食べられるし(笑)
高原牧場・ソフトクリーム・ハイジ・・・。
これが楽しみで 山道走ったのに 残念でした。
でも、またキーワードが・・。ポピー!!
是非 是非 行きたいデス^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/05/10 15:16 - edit

ヒマさんv-22
やっぱり!?看板の罠にかかってしまった??
他にも何組かの客が歩いてたけど
間違ってきたのか・・来たくて来たのか@@
運営中だったのは幸いでしたョ。
食べたかったな・・ソフトクリーム。
秩父の高原牧場も近かったって??
あの残念な牧場みて^^ 無口になってしまって(笑)
ホントに 残念デシタ・・
高原牧場・ソフトクリーム・ハイジ・ポピー・・
行きたい!!ワクワク・・

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/05/10 15:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/264-e364a2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小鹿野 ~ 登谷高原牧場】

お天気がいまひとつ・・・曇り空 小雨がパラついたりとすっきりしませんがパパさんにくっついて 小鹿野町までお出かけしました。お昼ゴハンは 「 焼肉レストラン 東大門 」 ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 01:22

top△