2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

小鹿野 ~ 登谷高原牧場

お天気がいまひとつ・・・曇り空 小雨がパラついたりとすっきりしませんが

パパさんにくっついて 小鹿野町までお出かけしました。

お昼ゴハンは 「 焼肉レストラン 東大門 」 での 『 わらじかつ丼 』

満腹♪

このお店 続きでお肉屋サンも営業しているだけあって 肉が美味しい♪♪ 

リサーチした肉好きパパさん またまたヒット!!です。

帰りにお肉屋サンにまわり 名物・豚の味噌漬けもお土産にしました。 


たいらげたあとは さすがに 脂・脂・肉・肉しいので ちょっとお茶休憩 ・・・

夢鹿蔵 サンでいただきました。 

パパさんのコーヒー(¥500)が ピーチタルトがついていてケーキ・セットだったり・・・

ブレィク!

ままのバニラアイス(¥300)にも いろいろついていたり・・・

店内も薄暗くて しゃれたカフェ。別腹 美味しかった!! 


そろそろ帰り途 ・・・ 秩父をまわって 秩父ワインをお買い上げデス^^

帰りがけ ルーク をドコか歩かせる場所??ってコトで 

通り途にあった 「高原牧場」 の看板見てて 犬連れ女子会でも

みんなの話聞いてて 行きたいな!って思ってた。

回ってみようよ!!ってことになったのに だけどパパさんはなぜか腑に落ちないカンジ。

クネクネ山道進んで行くと 「 名水百選 日本水 」 の看板 ・・・

日本水

持参のペットボトルのお水入れ替えして ルーク にも水分補給。
 
                   「 名水 日本水 」 いただきました^^


牧場の駐車場に着いたのに 何か様子がへん ・・。

GWだから混んでるの覚悟して行ったのに・・・予想外にひっそり。

人がチラホラ歩いているんだけど??楽しみにしていたソフトクリームの売店は永眠中?

あれっ?

お散歩ついでに近くを歩いてみました。なぁんにもない!だぁれもいない!!

レレレ・・??

パパさん情報だとこういうコトだった ・・・。

後から調べたら この牧場は 登谷高原牧場 。すでに廃園跡のようです。

有料道路から 看板もあったのに ・・ がっかり ・・

そもそも 秩父の高原牧場っていうと こっち の方なんですね。

                    
まぁ気になってた 高原牧場の看板 一つつぶせたし・・・。

                          次は 秩父高原牧場に行こう!!

20:06  |  「犬」のくくり  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わらじかつ・・・大きいね~~~!!
翌日もBBQでお肉食べて さすが肉食家族だわぁ
パパさん ダイエットしてるって言ってたけど
これで食べ納めかしら~!?フフ・・・
あらっ高原牧場 違うとこだったの?
楽しみはとっておくってことかしら♪
ふりママ |  2012.05.07(月) 21:19 |  URL |  [コメント:編集]

■小鹿野ッ!

でたッわらじかつ丼(笑)
結構美味しいですよね^^

小鹿野っ!結構近くにいたんですね(笑)

最近全然行ってないので秩父高原牧場いまどうなってるんだろう?ちょい不安ww
もし行ったらレポよろしくお願いしますね^^
フック(ティラ兄) |  2012.05.08(火) 01:44 |  URL |  [コメント:編集]

秩父へお出かけだったんですねi-179
わらじカツ丼、この間TVでみたんですがすごそうですねi-179
1度食べてみたいけどかなりボリューミーな感じですねi-179
カフェもおしゃれな感じですねi-179
秩父もいいところが沢山ありますねi-179
牧場は違う牧場に行ってしまって残念でしたね・・・
また、ポピーの季節にリベンジしてくださいねi-179
まゆまゆ |  2012.05.08(火) 07:01 |  URL |  [コメント:編集]

わらじかつ丼すごいボリューミー(笑)
お肉屋さんのお店ならお肉が美味しいですよね!
カフェのコーヒーにケーキがついているなんて嬉しいサプライズですね♪
ここ高原牧場???と読んでいたら違うところだったのですね~残念!
秩父の高原牧場のポピーはとても綺麗ですから、ぜひ行ってみて下さいね!
ルークちゃん、ひめちゃん家のトライアル中のぽんちゃんに
いろいろ教えてあげてね~^^
まおママ |  2012.05.09(水) 17:51 |  URL |  [コメント:編集]

うふふ~~(~o~)
実は私も秩父から、その看板に導かれて
その牧場に行ってしまったことがありますよ~
かなり残念なところでびっくりしてしまいますよね!
でも私が行ったときはまだ辛うじて運営していて
牛乳やソフトクリームは食べれましたけど^^
秩父の高原牧場はここからまっすぐすぐ近くですよ!
行ってソフトクリームだけでも食べてくれば良かったのに~
ポピーもそろそろ咲き始める頃じゃないかな?
みんなで歩けたら一番いいんだけどね(#^.^#)
ヒマ |  2012.05.09(水) 19:54 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
肉食・・(笑)確かに^^
パパさんがダイエットなんて 聞いたコトない。
だって わらじかつ!!だよっ。
さすがに 気にはしてるのかな??
ぽっこり^^具合。
高原牧場 惜しかった~~。
またリベンジしないと・だわ。
ルークまま |  2012.05.10(木) 14:55 |  URL |  [コメント:編集]

フック(ティラ兄)サンv-22
あじがしみ込んでて
何気に美味しかったデス^^
食べごたえ バッチシありますね。

秩父まわりながら ティラちゃん歩いてないか@@
探してました(笑)

秩父高原牧場もポイント高そうデスョ。
期待でワクワク・・・。 
ルークまま |  2012.05.10(木) 15:02 |  URL |  [コメント:編集]

まゆまゆサンv-22
芝サクラで混み混みでした。
わらじかつも 大きく薄く伸ばされた
とんかつが2枚・・女性には キツイかも。
ソースがからめてあって 美味しかったけど。
秩父 いいトコロありそうデス。
うちはいつも食べるモノ 中心なんですが・・。
自然があって 花が咲いてて。
ポピーの季節・・いいですね。
ルークまま |  2012.05.10(木) 15:09 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
はい^^お肉が2枚あるんですが
女性にはチト きつい・・かも。
からめてあるソース ゴハンにも染みてて
それだけでも食べられるし(笑)
高原牧場・ソフトクリーム・ハイジ・・・。
これが楽しみで 山道走ったのに 残念でした。
でも、またキーワードが・・。ポピー!!
是非 是非 行きたいデス^^
ルークまま |  2012.05.10(木) 15:16 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
やっぱり!?看板の罠にかかってしまった??
他にも何組かの客が歩いてたけど
間違ってきたのか・・来たくて来たのか@@
運営中だったのは幸いでしたョ。
食べたかったな・・ソフトクリーム。
秩父の高原牧場も近かったって??
あの残念な牧場みて^^ 無口になってしまって(笑)
ホントに 残念デシタ・・
高原牧場・ソフトクリーム・ハイジ・ポピー・・
行きたい!!ワクワク・・
ルークまま |  2012.05.10(木) 15:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/264-e364a2fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【小鹿野 ~ 登谷高原牧場】

お天気がいまひとつ・・・曇り空 小雨がパラついたりとすっきりしませんがパパさんにくっついて 小鹿野町までお出かけしました。お昼ゴハンは 「 焼肉レストラン 東大門 」 ...
2012/05/09(水) 01:22:59 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
