2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

ひめ家&ルーク家 バーベキュー

ルーク家・GWの最大のイベント ・・・ ひめちゃんとポンタくんのお宅。

ふりママサンご夫婦とのご一緒バーベキューです。


ルーク家では、昨晩からマリネ漬け込んだり パパさん特製・ネギ塩だれ作ったり 

秩父でのワインだったり 味噌漬け豚肉買ってきたり・・・仕込みから楽しかった 

心配していたお天気も予想外に上々↑↑ ワンコたちみんなも ニッコ二コ 

♪

今回もふりママ 特製のチーズ・フォンデュ 準備していただきました。GOOD

ルーク家で買い出してきた肉を パパさんたちが焼いてくれる。

♪

良い匂いするその周り 食べたいワンコたちが落ち着かない ・・・ 

ワンコたち用のメニューもちゃんとありましたョ。レバーに鶏ささみにふかしジャガイモ。

♪

ふり家で準備してくれた野菜 モリモリ食べて お肉モリモリ食べて・・。


しっかり・しっかり食べながら やっぱりコレ ↓ 見ないと ・・・ ね^^ 

♪

ルークもたっくさん!遊んだ。たっくさん!!食べた。

♪♪

パパさんも のんびり・しっかり呑めてストレス発散できた様子ですね。

ふりパパさんが挽いてくれたコーヒーのいい香りが ますますリラックス。


一日 食べて 呑んで しゃべって ワンコたちと遊んで・・・ホントに あっ!!という間。

ふりママ パパさん ひめちゃん ポンタくん お世話サマでした & お疲れサマでした。

楽しかったデスョ。また 一緒にお付き合いしてくださいね。

スポンサーサイト
18:48  |  「犬」のくくり  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しかったねぇ~♪
いろいろ買出しや下準備 ご苦労さまでした!
美味しいお肉だったわぁ☆
さすがルーク家だね(^0^)
ママのマリネとスペアリブも美味しかったぁ
塩ダレはパパさん作なのね 上手~☆
ワンコ達も美味しいお肉が食べれたし満足だねぇ
また 宜しくお願いしますねぇ~(^0^)
ふりママ |  2012.05.10(木) 20:11 |  URL |  [コメント:編集]

■ウマウマ~♪

 
 わぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 楽しそう!美味しそう!
 我が家のBBQとは比べものにならないくらい
 おしゃれで素敵なBBQだわ~☆
 ルークも仲良しひめちゃんとたっぷり遊んで食べて♪
 楽しいGWで良かったですね☆´∀`☆
リンクまま |  2012.05.11(金) 23:37 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
はぁっ~~^^楽しかった。
思い出すね。クスクス・・・。
ふりママのセッティングもGOOD!!
毎度のチーズ・フォンデュがナイスです。
またまた ヨロシクお願いします。
ルークまま |  2012.05.18(金) 14:47 |  URL |  [コメント:編集]

リンクままv-22
そぅ♪そぅ♪
リンク家もBBQで盛り上がってましたね。
気合が入っちゃうんだよね。
うちだけじゃ なかなか腰があがらないんだけど
決まると 俄然 張り切ってる・・ヒト^^
楽しい♪嬉しい♪・・・は 飼い主サンも同じですね。
ルークまま |  2012.05.18(金) 14:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/265-2b6f4841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【ひめ家&ルーク家 バーベキュー】

ルーク家・GWの最大のイベント ・・・ ひめちゃんとポンタくんのお宅。ふりママサンご夫婦とのご一緒バーベキューです。ルーク家では、昨晩からマリネ漬け込んだり パパさん特製
2012/05/10(木) 12:06:02 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。