サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

伊奈町 バラまつり  

午前中からの薄曇り ・・・ 久々 ルークを連れてのお出かけしました。

お出かけ先は 伊奈町制記念公園の バラまつり♪ です。 

平日の午前中 人もまばらで良いですねぇ・・・。


バラは・・・?っというと お花も見頃 ちょうど良い。

♪

色とりどり・・種類とりどりの バラが咲き乱れている。

♪

満開のバラ・・とっても いい香りがプンプン。

♪

エリアに分かれてる バラ園 歩いて 歩いて バラ見て 香り 楽しんで・・・。

♪

広い園内 それでも これから咲きのバラがたっくさんある!!

♪

つぼみもいっぱい!! これからも まだまだ 楽しめそうですョ。

♪

初夏のおでかけ バラの花がとっても綺麗でいい香りデシタ。


午後からは こちらも久しぶり・・^^

ルークのシャンプー してきました。

!

久しぶりの仕上がりに びっくり@@ しっぽがふっわ・ふっわ♪になりました。


Posted on 2012/05/17 Thu. 19:08 [edit]

categoty: 「花」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

 
 わぁ~!バラがいっぱい~♪

 私もいつか行ってみたい・・・(いつになることやら!)

 バラって病気と害虫でお世話が大変そう!

 バラ園なら見て嗅いで楽しめる!

 ルークもバラがとってもお似合いだわ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 モフモフなお尻もいい香り~だねd(゚∀゚*)

リンクまま #d5Vu5CaM | URL | 2012/05/18 16:39 - edit

昨年は一緒に歩いたねぇ♪
バラは香りも良くて 癒されるよね☆
お花も見に行きたいなぁ(^0^)
シャンプーして ルーちゃんさっぱりね!
お尻もすっきり ポンにもしてあげたいわぁ~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/05/18 20:04 - edit

リンクままv-22
行けるよ!バラ!!
まだまだ 花も6月くらいまで
十分咲いてる。
リンク家の方の近くにも
バラが咲いてるトコロ あるのでは^^
バラの香り・・アロマ効果でリラックス。
癒されますよぉ。是非 行ってみて。
ルークもやっと洗ってあげれた。
リンク家みたいに 家シャンプー
出来ればよいのだけれど・・・。
ままが挫折・断念しちゃうんですねぇ。
 

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/05/18 21:00 - edit

ふりママv-22
行くギリギリまで 気になってた
玉敷公園の藤・・?って調べてたんだけど
やっぱり 花も終わってしまったようで・・。
で 伊奈のバラ思い出して行ってきました。
また、お花めぐり またしたいね^^
ワンコ連れで・・。3匹連れはキツイかしら^^
みんなで行けるといいね。
ポンちゃん シャンプーしたら きっと
もっと ふっわ!ふっわ!!だわね。
サラッサラッの柔らか~いモコモコポンちゃん。



ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/05/18 21:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/266-f2510257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△