サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

初夏に届いた ワンズ・サンタ♪  

先日 ふりママさんから 嬉しい 「 プレゼント 」 がありました。

クリスマスのころに写した サンタ姿のルークとひめちゃん。

とっても良い表情・・綺麗な写真立てに入ってて 素敵に素敵に仕上がってます。

♪~

ふりママのお義母さまがPCで作っていただいたモノ ルークちゃんにも・・・と頂きました。

初夏に届いたワンズ・サンタ。ベスト・ショットの仲良し・コンビ。

見てるこっちまで ほっこり^^ニンマリ^^ ホント 良いモノ 頂きました。

                 お義母さま ふりママさん ありがとうございました。 


おまけに 「 嬉しいコト 」 もうひとつ ・・・。

この街に住んで4年ですが 自転車でフ~ラ・フラ・・。

たまたま通りがかった めったに通らない農地の無人販売所。

みんな売り切れで空っぽになった 野菜のカゴながめてたら

畑にいたオジサンが声 かけてくれた。 「 何か 欲しいの ?? 」 

『 ・・・ ん ~~ 新玉ねぎ・? 』 って言ったら 

すぐに掘り起こしてくれました。ちょっと小振りのが 6玉で¥100 (@_@。

初対面のこのオジサン 畑の中 嬉しそうに野菜の説明して歩きながら

「 スナップ・エンドウ持って行く? 」 「 少しだけど アスパラあげる 」

そのほかにコレも・・アレも・・と言いながらサニー・レタス プリーツ・レタス 

切り花 おまけにトマトの苗まで(笑)・・・。

アレも・これも・・と どんどんくれるんデス。\(◎o◎)/!

!
 
¥100で 畑から穫れたて新鮮野菜・お花・たっくさんいただきました^^

どの野菜も甘みがあって 柔らかくって美味しかったデス。

話好きな 畑のオジサン。これからの季節は 夏野菜が穫れるそぅ。ワクワク・・・。

                      良いトコロ 見つけました。

                          リピ 決定ですね^^


スポンサーサイト

Posted on 2012/05/18 Fri. 21:14 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 1   cm: 4

top△

コメント

きゃぁ~~
ルークちゃんとひめちゃんのチューv-238写真
よく撮れてますね~~
ハァ~仲良しで妬けちゃうワ^^
採りたて野菜、どれもこれも美味しそう!
畑のおじさん太っ腹ですね^^
これはこれからご贔屓にしなくちゃならないですね!
この時期は私もご近所農家さんのお野菜をなるべく買うようにしてます^^
新鮮で安くて助かりますよね♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/05/21 17:12 - edit

ほんとヒマさんの言うとおりチューしてるね(笑)
仲良い2ワンを見ていると嬉しいわ~
ポンが今は 少し邪魔してるけどね ププッ・・・
野菜やお花 いいねぇ
近くなのかなぁ 今度教えてねぇ~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/05/22 12:57 - edit

ヒマさんv-22
この二人?二匹??実はよくチュッ!してる^^
右ほっぺにして左ほっぺにして・・。
なんて素直に愛情表現できるんだろう・??
って 実は羨ましく思ってるんだ(笑)
野菜 新鮮デス。
ホント 人もよいオジサンで
良いトコロ 見つけちゃいました。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/05/22 18:10 - edit

ふりママv-22
見てるとHAPPY♪になってくる。
にんまり^^してくるワ。
こんなに素直に愛情表現はできる!
甘えるコトができる!!って
羨ましいナ。とっても勉強になります。
畑は ○ジマ電器の近く。
お散歩しながら 行ける?一緒に行こうョ。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/05/22 18:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/267-8855a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初夏に届いた ワンズ・サンタ♪】

先日 ふりママさんから 嬉しい 「 プレゼント 」 がありました。クリスマスのころに写した サンタ姿のルークとひめちゃん。とっても良い表情・・綺麗な写真立てに入ってて ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 18:06

top△