2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

菖蒲城趾 あやめ園 花巡り

来週からのブルー・フェステバルに先駆けて ルークと ひとあし早く ・・・ 

菖蒲城趾あやめ園 のあやめ 観てきました。 


入口付近にも バラやお花がたくさん咲いてます。

♪

朝方の涼しい時間・人もまばら ちらほら・・・。

♪

菖蒲城趾に約50種 3万株の花菖蒲のあやめ園ですが・・

♪

まだまだ園内 満開ではありませんでしたが 凛として和の香り。 

♪

早咲きのあやめたち 誇らしげに見事に 咲いておりました。

これからは ラベンダーも一緒に見頃も迎えそうだし・・・また来ようっと。




                           【 おまけの話 】

先週の2日 土曜日のお話です・・・。 

私たちルーク夫婦とお友達ワンコのふり家・夫婦で 夜のお出かけしました^^

ワンコぐるみ 家族ぐるみでお付き合いさせていただている 私たち・・

偶然にも・・奇遇にも・・今月迎える結婚記念日が ナント1週間違い

歩いて行ける距離 今回 新規開拓の  ”ちょっと良いお店” の和食屋サンで

昨年に引き続き 今年も合同のお祝い会しましたョ。

ふりママサンに 予約から場所からお世話いただいて始まったこの会・・・。

^^

出てくる・出てくる 素材生かした 料理の数々・・・。

^^

飲んで 呑んで 食べて 食べて・・・・目で楽しんで 舌で楽しんで。

^^

美味しいお酒に 美味しい料理・・話も弾んで♪ 楽しいひと時でした ^^

^^

最後のフルーツまでしっかり ^^ たいらげてまさに 

              あっ!!という間の3時間半でした。


楽しかったナ^^ 美味しかったナ^^ 面白かったナ^^

            お疲れサマ & どぅも ごちそうサマでした。


19:17  |  「花」のくくり  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

菖蒲もお花見ができる近場のスポットだよねぇ~
今度 ラベンダー行きましょう♪
傍にあるカフェにも行きたいし(^0^)
食事会 楽しかったねぇ
お疲れさまでした!
料理も聞いていた通り 美味しかったし☆
お酒飲み組3人は 沢山飲ませてもらいました(^~^)
ふりママ |  2012.06.06(水) 13:31 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
もうすぐのラベンダー・・。
楽しみですね^^カフェにも興味深々。
行こう・行こう!!
食事会 お疲れサマでした。
口コミ通り 間違いなかったね。
下戸のワタシだって あの雰囲気が好き。
とっても楽しいお祝い会でしたョ。
カウンターでしんみり・・ってのも
あり。。。だけど
やっぱりああいう場は グループで
ワイワイ♪ってのがGOODだわ。
ルークまま |  2012.06.09(土) 18:17 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/271-a003a86f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【菖蒲城跡あやめ園 めぐり】

来週からのブルー・フェステバルに先駆けて ルークと ひとあし早く ・・・ 菖蒲城跡あやめ園 のあやめ 観てきました。 入口付近にも バラやお花がたくさん咲いてます。朝方...
2012/06/08(金) 12:36:11 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
