2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

山中湖 ドッグコテージ・キャンプ  = 後 =

PICA山中湖サンの ドギーコテージ での2日目・・・。

朝 目覚めて いつものようにルークの散歩。ひとしきり プライベート・ラン^^で遊んでみた。

フジ1

ハーブガーデンを抜けて 見上げると 大きな富士山。湖の方に歩きだし・・

フジ2

湖そばの木立の中の遊歩道を歩いて 切れ間から山中湖・・・。

フジ3

穏やかな湖面に沿って歩いていると、遠くに白鳥の大型遊覧船。近づいたら・・

フジ4

本物の白鳥が・・いた!!なに?なに??近づきたいけど・そばによりたいけど・・

フジ5
フじ6

               本物の白鳥の迫力には・・・かなわないデスね。

そろそろパパさんたちも起きるだろぅし コテージに戻りましょ。

フじ1

コテージの併設の レストラン でのモーニング頼みました。

フジ7

新鮮な野菜いっぱいの青汁ジュースやら白葡萄のゼリーやら・・・。 

オーガニック野菜がふんだんに使われ 野菜に味があって美味しかった・・。

コテージをぎりぎりの11時にチェックアウトして回った先は 花の都公園 。

フジ8

園内 この季節でも花が咲き乱れてて・・

ワンコも抱っこなら入室可の温室も花が咲いている。

フジ11

溶岩ドームの中はひんやり・・。ちよっと涼んで・・・

フジ10

また 広い 園内歩き回って・・・

フジ9

リクエストしてたお花の公園 たっぷり満喫しました。

       そろそろ帰路のコトも 考えながら・・・さぁ 次はどぅしましょうか??  
19:34  |  「犬」のくくり  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

富士山の眺め、最高じゃぁないですか~~
富士五湖方面私も度々訪れていますが
なかなかこんな富士山見られないですよっ!最高~~
夜はバーベキューで朝食はレストランで食べれるなんて
便利なコテージですね!
それなら気軽に遊びに行けそう!
平日の静かなキャンプ、憧れちゃうな~
ヒマ |  2012.06.14(木) 09:12 |  URL |  [コメント:編集]

富士山いいねぇ~~
パワーもらえるよね☆
お花を見たり のんびり散策を楽しめたねぇ♪
レストランの朝食も美味しそう!
素敵なコテージだねぇ(^0^)
ふりママ |  2012.06.14(木) 15:00 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
早起きは三文の得…の通りデシタ^^
見れたのは 早起き組で下までおりた組だけ。
早々に雲が出てしまいましたョ。
富士山見ると 不思議ですねぇ。
癒される・癒される・・・。
のんびり ぷっくらして来ました(笑)

ルークまま |  2012.06.18(月) 21:18 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
久々の富士山で お天気にも当たって
食べて 観て 歩いて 遊んできました。
今回はルークに焦点が当たっていた?ような…。
ルークに気が取られずに イチバン
はしゃいで^^いたかも??
ルークまま |  2012.06.18(月) 21:23 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/274-5eb2d0af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【山中湖 ドッグコテージ・キャンプ  = 後 =】

PICA山中湖サンの ドギーコテージ での2日目・・・。朝 目覚めて いつものようにルークの散歩。ひとしきり プライベート・ラン^^で遊んでみた。ハーブガーデンを抜けて 見
2012/06/18(月) 17:50:31 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
