サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

騎西 あじさい  

紫陽花のこの季節に・・・。

ままには行きたいトコロがありました。加須市騎西の あじさいとロード ・・・。

5月の藤の季節も見送ってしまったので どしても 行きたかった。

午後から荒れる・天気予報を確認して 今朝の朝散歩 騎西のあじさいに決定!!です。 

静かな公園に着いて ワッ^^紫陽花が咲いてる・・・。ウキウキ散歩してました。

あじさい

色とりどり・・いろんな種類の紫陽花・・・。奥には見事な藤棚もあって・・。

あじさい1

たっくさんの紫陽花 じっくり ばっちり・・見て楽しめました。

公園にあじさい・ロードの全体マップがあったけど 地図の見方いまイチ苦手@@@

あじさい2

散歩中のシロ柴ワンコに行き方を尋ねたら ご一緒に歩いてくれることに・・。

あじさい3

珍しくルークと相性の良いシロ柴のゆきチャン♀(9歳)。穏やかなワンコでした。

飼い主サンとお話しながら 連れだって歩きながら ルークとゆきチャンも仲良く 

あじさい4

テクテク・てくてく・・・歩いてくれて 長い距離の紫陽花も楽しめました。

あじさい5

大好きな紫陽花の花。

紫陽花の季節が終わる前にもう一度来たい・なって思いました。

Posted on 2012/06/19 Tue. 15:19 [edit]

categoty: 「花」のくくり

tb: 1   cm: 4

top△

コメント

ひめみたいな白ワンコとルーちゃん歩いてきたのねぇ
やーだ ひめとも歩いてよ~~(笑)
騎西のあじさいも綺麗だよね☆
毎年行ってるけど 今年は行けてなかったわ
菖蒲のラベンダーお誘いして行こうと思ってたけど
今週は雨続きかなぁ・・・
ちょうど見ごろみたいだけどねぇ
↓父の日のお出かけ ルーちゃんもパパさんのご家族と
会えて楽しめたかなぁ~♪
お出かけ続きで嬉しいねぇ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/06/19 18:07 - edit

そうか!!シロわんこと歩くの 馴染んでる・・って
思ったら ひめチャンと歩いてたっけ。
最近は会うのはぽんチャンで ひめチャンとは
ずっと顔(#^.^#)見てないなぁ==。
菖蒲のラベンダー そろそろ見頃だね。
行けるかな^^行きたいな^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/06/21 15:39 - edit

騎西のあじさいロード、私も何年か前に歩いたことありまーす^^
お城の庭ももちろんだけど
ほーんとにきれいですよね~
コースも1時間ちょっとくらいでくるりと一周できて歩いていて楽しいしいいですよね^^
ルークちゃんお友達と一緒に歩けてさらにさらに楽しかったことでしょう^^

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/06/23 22:22 - edit

ヒマさんv-22
紫陽花 綺麗です・・・。
公園の紫陽花も えんえんと続くロードも・・。
ためいきが出ちゃう^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/06/25 16:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/277-f0266d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【騎西 あじさい】

紫陽花のこの季節に・・・。ままには行きたいトコロがありました。加須市騎西の あじさいとロード ・・・。5月の藤の季節も見送ってしまったので どしても 行きたかった。午後...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 21:35

top△