サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

秋ヶ瀬公園・ディスク大会に初参上!! <その2>  

LUKE♪

ルークはもちろん、ママも初めて生で見るディスク大会。すっごいねぇ~♪♪みなさん、

どんだけ熱入ってるか一生懸命さがヒシヒシ伝わってくるで、その熱にキチンと応えてる

とってもすご~~ぃワンコたちって。

ran・ran・ran~★

ジェイドは今日はビギナークラス♪しょっぱなだものね。これから、まだまだ伸びる

発展途上犬期待・大

いつものホーム・グラウンドではバッチシなのに、場所が変わっちゃうとどうしても。。

ジェイドはまだまだ、これから場数ふんでもっともっと大きくなっていけるゾ。





っで、こっちは可愛い・可愛いディジー♪♪8ヶ月のレッド。

想像通り とってもキュートなLADYでしたものすごくシャイでとってもシャイ

ガツガツしてないトコロが、やっぱり女の子なんだなぁ~~



わん・わん・わん♪
おねーさんのトコロの大っきいちびチャンたち

お利口サンでとっても良いコたちです。


LUKE&ジェイド&と~ちゃん☆似てるねぇ♪

さっきもLUKEがうつむいてて、斜め上の角度からみたらこりゃまた・ジェイとそっくり。

ちと・感動~デス。


おっ漬物

この日の晩は、美味しい漬物おかずに ルークパパにせっせと報告。

「 そうだ、信州に行こう。」で楽しい一日を締めくくったのでした

Posted on 2011/03/06 Sun. 18:57 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/28-5143f5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△