2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

秩父の高原牧場 再び

秩父に 新店舗の物件の下調べに出向く・・・というので くっついてお出かけ。


今日こそ”前回の秩父・牧場”のリベンジ・・ 今度は 間違わずに 行けましたョ。

高原牧場までの道 山道・細道を走り抜け 段々と辺りも寂しくなってきて

イヤな記憶が・・・と考えていたら 前回来た牧場に続く道じゃない@@@

えっ??っと思っていたら ナビはこの先 目的地 表示してる^^

ヒマさんの ”ここからまっすぐ・すぐ近く” のコメント通り 

あの・廃牧場から ⇒ この先4kmとの看板がありました!!なぁ~~んだ。 

                        そしてそしてやっと 到着しました。

ちちぶ

念願のソフト・クリームも食べれたし^^ 羊サンもいて 

ちちぶ2

うさぎサンもいっぱい いっぱい 見て来ました。

山羊サンたちもたくさん 遊んでました。ルーク見つけた 好奇心旺盛な山羊サンが

ちちぶ4

そばまで ワラワラ集まって来ては ”ブヒっ!!”って威嚇の声出して走り出して

ちちぶ3

また 近くに寄って来ては逃げ出す・・きゃっ・キャッ 遊んでるようで可愛いナ。 

念願の秩父高原牧場 広大で雄大でした・・・今日は曇り空だったけど

                 晴れていたら また気分爽快なんだろうな。


   【 おまけのランチ 】   

この日のランチは パパさんが数年前に職場で使ったという 

リストランテ ピノキオ サンのパスタランチコース いただきました。

ちちぶ1

住宅街離れた 高台に佇む一軒家のレストラン・・

静かで趣きがあって 素敵なお店でした。モチロン 味もGOOD!!                    
18:40  |  「犬」のくくり  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今回はちゃんと高原牧場に行けたのねぇ(笑)
のんびりルーちゃんと散策できて楽しかったね♪
いつもお洒落なレストランで美味しいもの食べて・・・・
グルメ一家だねぇ☆(^0^)
ふりママ |  2012.06.25(月) 19:57 |  URL |  [コメント:編集]

おお~~今度は無事たどり着けて良かったです~
牧場のソフトクリームって美味しいよね!
たくさんの動物さんたちと触れ合えてルークちゃんも楽しかったかな?
動物ぜんぜん怖くないみたいですね!
そしてランチもお洒落なところですね~
テラス席があってワンもOKなのですか?
チェックしとかなきゃ~
でもイタリアンはうちのパパさん付き合ってくれないかもー(>_<)
ヒマ |  2012.06.26(火) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

秩父高原牧場楽しめたようですね♪
美味しそうなランチ~^^
↓ 騎西の紫陽花、我家はルークちゃん家の前日に見に行ってました。
惜しかったですね~
まおの匂いが残ってたかな?(笑)
綺麗な紫陽花でしたね♪
まおママ |  2012.06.26(火) 23:49 |  URL |  [コメント:編集]

今回は無事に行けたんですねi-179
ソフトクリーム美味しそうi-178
牧場のだからまた一段と美味しいんでしょうねi-179
その後のイタリアンもおいしそうi-179
ワンコはテラス席OKなのかな??
行ってみたいなi-179
まゆまゆ |  2012.06.28(木) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

■Wowー。

よかった~^^
こっちもやってなかったらどうしようかと心配でしたよww
安心しました~(^J^)

それとそんなに山羊いたなんてビックリです(´▽`)

そしてこんなにオサレ(ワラ)なイタリアンが秩父にあるなんて嬉しいー(^0^)/
めっちゃ美味しそうだし(´▽`)
フック(ティラ兄) |  2012.06.30(土) 01:27 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ヒヤッ!としましたが 無事でした。
着くまでは???って感じの道 走ってて
着けば 意外に 人が多かった^^
ランチ・・食べるのは・・好きなのね^^
ルークまま |  2012.06.30(土) 11:40 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
行けましたよ!!今回は!
また あの道 走って行くから
???って思っていたら
コメ 思い出して ホントだぁ@@
・・・でした。
念願のソフト・クリームも食べた。
美味しかった♪♪
あのランチの時は ルークは車内待機でした。
うちのパパさんは基本 人・中心なんです^^
ルークまま |  2012.06.30(土) 11:46 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
高原牧場 行ってきました。
騎西の紫陽花も 一日違いのニアミス^^
こちらも見事でしたよね。
ルークは まおちゃんの前日のにおいに
きっと 気づいてたね。ふふっ^^



ルークまま |  2012.06.30(土) 11:57 |  URL |  [コメント:編集]

まゆまゆサンv-22
ハイ・今回は無事にたどりつけました。
念願のソフト・クリームも食べれた。
食べている人も多かったし
濃厚で美味しい気がする。牧場のって。
ランチも静かなイタリアン・・・。
ルークは 車内待機だったので
テラス席もどうたったか??
ルークまま |  2012.06.30(土) 12:02 |  URL |  [コメント:編集]

フック(ティラ兄)サンv-22
えっ??@@
秩父高原牧場の方も、ジモティではそんな噂が・??
まっ確かに 行くまでの山道が 暗い・狭い・・
大丈夫?ってだんだんと心細くにはなって来ましたケド^^

まだ(笑)やってました。

秩父はパパさんの支店があるから 結構 身近な地域。
良いお店があって 美味しいモノがあって
自然も雰囲気も大好きなトコロ。
フック(ティラ兄)サンが羨ましい^^
ルークまま |  2012.06.30(土) 12:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/280-adc9568b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【秩父の高原牧場 再び】

秩父に 新店舗の物件の下調べに出向く・・・というので くっついてお出かけ。今日こそ”前回の秩父・牧場”のリベンジ・・ 今度は 間違わずに 行けましたョ。高原牧場までの道...
2012/06/26(火) 17:53:38 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
