サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ひめちゃん & ラベンダー  

今日はひめちゃんとの 久しぶりの一緒のお出かけです。とってもいい天気・・。

楽しいね^^嬉しいね^^今日は 菖蒲のお花巡り・・。まずは菖蒲城趾あやめ園から。

最近なかなか二人っきり(?)・・保護者付きですが^^・・で会う機会が減ってしまって

しばらくぶりのお出かけ☆お洒落さん・ひめちゃんの笑顔がまぶしいね。

ラベンダー1

梅雨の晴れ間・・満開過ぎるくらいのあやめ・菖蒲。綺麗・綺麗・可愛いネ。

続いて ラベンダー苑・ラベンダー堤まで散策・・。ラベンダーひめちゃんョ↓↓

ラベンダー3

こちらも見事に満開です。満開のラベンダーの丘・・・心地良い香り☆☆☆

ラベンダー4

風に吹かれて テクテク・テクテク・・・お散歩デート いい香りです。

しらさぎ公園そばに移動して そろそろランチ・・・と cafeつむぎ サンまで

のぞきにきました。

ラベンダー5

テラス側席までもがで女性陣満席・・期待大!!じきに空きが出る様子。なので

ワクワクしながら 待ちましょう。ちょっと待って 通されて・・・

最終的にはテラス席・芝生側の広い席に落ち着いて でも・ナカナカの◎です。

ワタシが 梅ゴハン付サラダうどんで・・・

ラベンダー6

     ふりママさんのビーフ・シチューも美味しそぅだった★★★

ワンコたちも 芝生のスペースでかまって・かまって・かまって・・・

ラベンダー7

                           いっぱい 遊んだね。
            

その後に しらさぎ公園に移動して こちらでもラベンダーを満喫。 

ラベンダー8

この公園のそばにある福祉の事業所のコたちが 手作り・販売している        

巾着やら コースターやらの雑貨類のぞいてて・・・

ラベンダー9

ラベンダーのポプリ&可愛いライオンの 刺繍の巾着をお土産にGOOD!!

心まで ほっこり・・ふんわり・・・癒されました。


ラベンダーは大好きな花&香り・・・この一番いい時期に 一緒に行けて

ラベンダー2

あぁ・・ほんとに良かったぁ。ふりママさん ひめちゃん そしてそして

お留守番してくれてた ぽんちゃん どうも ありがとう◎◎◎

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2012/06/27 Wed. 18:01 [edit]

categoty: 「花」のくくり

tb: 1   cm: 4

top△

コメント

ルークの良い顔してますね〜〜!
LOVEなひめちゃんとデートしてる顔は最高ですね〜〜!

Airaママ #EXr3TcQ6 | URL | 2012/07/01 01:12 - edit

久しぶりのデートは楽しかったねぇ♪
やはり ルークちゃんとのお出かけは ひめとのが絵になるわぁ
お花も見ごろでランチのカフェも素敵で美味しくて
私も楽しかった~(^0^)
また デートしよーねぇ!

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/07/01 06:25 - edit

Airaママv-22
でしょ~~★
デートもお久しぶりで 良いカンジ♪♪
ままたちも しゃべって・食べて
アロマの効果もばっちり^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/07/01 21:04 - edit

ふりママv-22
ひめちゃんが ルークだけをまっすぐ見て
それ見るたびに いつも羨ましくなるの・・。
そんな若い エネルギー(笑)
大好きなラベンダーの香りにまみれて
アロマ効果もビンビン!!です。
あ~~ リラックス・リラックス。
また お出かけしましょうね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/07/01 21:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/281-83d81715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひめちゃん & ラベンダー】

今日はひめちゃんとの 久しぶりの一緒のお出かけです。とってもいい天気・・。楽しいね^^嬉しいね^^今日は 菖蒲のお花巡り・・。まずは菖蒲城趾あやめ園から。最近なかなか二...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 10:58

top△