2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

ワクワク・夏の お迎え準備

梅雨明け まだまだ先のルー地方ですが

それでも 日差しはすっかり 夏の日差し。

ヒトアシ先に ルークのまわり ワクワク・夏の お迎え準備・・。


さっぱりシャンプーしてあげようと ・・・。

ホーム・センターのセルフ・ウオッシュ ルーク家 初体験デス。

ナツ1

電話予約して行ったのに 窓口にキチンと受け継がれていなかった・・・。

行ったら ウオッシュ室が倉庫のまんま(ー_ー)!! 

店員サン 慌てて掃除 始めて行っちゃいました。

こっちは 業務用のドライヤーの使い方も分からないのに 何の話もなく・・・。

・・・・・ と たらたらありますが 何分安かったので (#^.^#) 


階段下 ケージがあったトコロも片づけて スッキリしました。

ナツ2

広く使えるように・・ 広く遊べるように・・ 風が流れるように・・

梅雨が明けたら 本格的な暑い夏。

               着々と 夏のお迎え準備 進んでます・・・。 


ルークが外を気にして しきりに吠えながら回転するので ジッ・・と目を凝らすと 

木の陰にお向かいサンのにゃんこ トラちゃん♀が涼んでました。

ナツ3

トラちゃんのお宅にも 保護犬だった のびチャン♂が同居しているので

いくら ルークがワンワン!!がなっても 動じない・・。


相手にされないケド にゃんこ好きなルーク。トラちゃん 好敵手デス^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^


14:12  |  「犬」のくくり  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

風通しが良さそうですね〜〜!
いいな〜〜!
ウチは隣同士が密着してるので、あんまり風通しが良くなくて・・・

この間我慢できなくてエアコンつけちゃいました(笑)

もーすぐ本格的な夏が来ますね〜〜!
Airaママ |  2012.07.08(日) 23:02 |  URL |  [コメント:編集]

Airaママv-22
ホント もーすぐ・もーすぐですね。
元気印のAiraチャンには 夏がよく似合うでしょ^^
本格的な夏 待ち遠しいような・・
ちよっと ん~~ な ような・・。
ルークまま |  2012.07.09(月) 10:56 |  URL |  [コメント:編集]

■あれ~!!

 ルークまま~おひさ~☆(≧∀≦*)ノ

 ブログタイトル変わったのね~☆

 ルーク部屋も変わったのね~☆

 もう夏だもんね!ルークも猫チャン好きなのね!

 リンクも猫は眼の色変えて追いかけようとする!

 絡んだことがないから興味がスゴイ!

 ルークがセルフシャンプーなんて珍しい~

 リンクなんてもう何か月洗ってないんだろう・・・(汗
リンクまま |  2012.07.10(火) 11:11 |  URL |  [コメント:編集]

ルーちゃんセルフ行ったんだぁ~
どこのホームセンターかなぁ
大変だけど 慣れれば安いしいいかもよ~♪
ふりママ |  2012.07.10(火) 11:22 |  URL |  [コメント:編集]

リンクままv-22
この暑さに 外にも出られず
中途半端に 衣替えしました。
去年 自宅で洗って 生乾き?が原因か
その後 臭って臭って ままがトラウマ(・・汗
一念発起して セルフに挑戦しました。
かかりつけが2週間先・・って言われてね。
何か月 洗わなっくても 臭わなければ いいのよぉ~~^^
うちだって 臭った時が 洗い時!!
ルークまま |  2012.07.10(火) 17:16 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
カイン○ホームのセルフに行ってきました。
コツがつかめてくれば 安くって◎ですね。
ルークが シャワーかけたら
固まって 動いてくれなくって フーフー。
みんなして 要領が悪くって アタフタしちゃいました(・・汗
ルークまま |  2012.07.10(火) 17:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/282-e8861c18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【ワクワク・夏の お迎え準備】

梅雨明け まだまだ先のルー地方ですがそれでも 日差しはすっかり 夏の日差し。ヒトアシ先に ルークのまわり ワクワク・夏の お迎え準備・・。さっぱりシャンプーしてあげよう...
2012/07/12(木) 10:34:28 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
