2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

はじめまして・・エル^^

はじめまして。エルです。推定1歳の♀。保護犬です。

エル!!

ルークのおうちで しばらくの間 お預かりするコトになりました。


午前中 今までのお預かりママさんに送ってきていただきました。

DSCN1854_convert_20120712151723.jpg

突然 湧いてでた元気印のエルちゃんに ちょっと押され気味のルーク^^でしたが・・・

エル1

犬懐っこいエルちゃん ルークとちょうどいい距離を保って 

ルークのおもちゃで遊び 一緒におやつを食べて 一緒に走り回る・走り回る・・・。


コマンドもすぐに覚えてくれる 覚えの良いエルちゃん・・・

                  噂とおり ホントに良いコでした。

お預かりできる間 楽しみながら エルちゃんとルークとの時間

                          過ごしていきたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
15:18  |  「エル」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お~きたのね!!
女のコだけど大きそうだねぇ(^0^)
写真がそう見えてるだけ?
ルーちゃんより小さいのかな?
1歳じゃ元気バリバリだねぇ
ルーちゃん 押されてるのかな 
仲良くなれそうで良かったねぇ♪
ふりママ |  2012.07.12(木) 17:15 |  URL |  [コメント:編集]

来ましたねぇ、エルちゃん。

女子は強いですよ~^^;
うちではいつもアトムが負けてます;;
楽しんで預かりしてくださいね☆
ATOM |  2012.07.12(木) 22:06 |  URL |  [コメント:編集]

あらぁ~~~!
エルちゃん、超カワイイ~~~っ!
ルーク兄ちゃんとも良い関係で居るみたいで、何よりだわ

背中の柄とか横顔がHALと似てる?(笑)
エルちゃんとのしばらくの多頭生活、一杯アップしてね~!
さっちゃん |  2012.07.13(金) 00:34 |  URL |  [コメント:編集]

エルちゃん、きゃわいい~!

夢の多頭飼い!

少しの間かもですが、楽しんで下さい~!
写真up待ってまーす\(^o^)/


アイラママ |  2012.07.13(金) 11:44 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ルーク家でも初めての女のコに!(^^)!
初めて扱う ♀ワンコにドキドキです。
多頭お迎え・♀ワンコ扱いの先輩のふりママに
イロイロお聞きしなければ・・・。
一歩引いちゃうルーちゃんは 初日から
早くも 押され気味です^^
お散歩で会うの 楽しみデス。 
ルークまま |  2012.07.13(金) 14:49 |  URL |  [コメント:編集]

ATOMままv-22
早速 ありがとうございました。

バリケンも届いた日から ルークが気に入って
なぜか?今はBC・バリケンの争奪戦が(笑)
白毛のエルちゃんには やっぱり赤が似合う!!
昨日引き継ぎでも頂いた ATOMままサンお手製の
同じ赤のマリン柄 ダブル・リングのチョーク使ってます!!

また あらためて トピの方でもお礼 言わせていただきます。
これからも エルのコト どうぞヨロシク見守ってください。
ルークまま |  2012.07.13(金) 15:01 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
似てるんですよ~~HALチャンに。
立ち耳チャンで背中の模様とか
どこはかとない芯の強さとか・・・。
おまけに 車酔いがタダモノではない。
エンジン停めた車に乗せても よだれ・ヨダレ・・・。

ルーク家 今しばらく にぎやかになれそうデス^^



ルークまま |  2012.07.13(金) 15:09 |  URL |  [コメント:編集]

Airaママv-22
夢の多頭飼い・・確かに^^
ずっと一人っコで 甘えて成長してきたルークに
仮想でも妹が出来たらどんなだろう?・・って考えたっけ。

女のコも可愛いね。Airaチャンもきっと。
しばし ♀ワンコのカワユさ 堪能します^^
ルークまま |  2012.07.13(金) 15:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/283-8196e1dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
