2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

2ワンズ おもちゃ遊び

預かりっこ・エルがおうちに来て 3日目・・・

おっとり先住犬ルークとちゃきちゃきエル おもちゃ遊びでも個性がでてます。  


いつも通り 掃除機をかけ始めるとテンションが↑↑で お気に入りの

おもちゃくわえて 掃除機のまわりをぐ~るぐるのルークですが・・ 

エル2

             そんなルーク兄を じっ=とロック・オンのエルちゃん・・・。

ルークの隙をついて おもちゃ 盗っちゃいました。 

エル3

お気に入りのおもちゃをエルに盗られても 返して。。って言えない。


少しの間 しょげてたルーク 気を取り直して 別のおもちゃで遊び始める・・・。

エルがまた ルークが遊んでるおもちゃ 狙ってる!

エル4

                       ・・・・・・で 盗られちゃった(笑)

 
遊ぶおもちゃ 遊ぶおもちゃ 次から次から盗られるルーク・・・

  ルーク兄が遊んでるおもちゃ 次から次から欲しくなるエルだけど

      可愛い妹分のエルのコト ちゃんと許して 譲ってるようです。


あとしばらく・・・・

                 どんな 2ワンズが見れるか楽しみ^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
18:59  |  「エル」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ルークくん、かわいそう…★

でも、優しいんですね…♪
女の子は気が強いコが多いですね!ホントに人間と一緒です★

2ワンコのお世話は大変だと思いますが、応援してま~す♪
Codaママ☆ |  2012.07.15(日) 13:55 |  URL |  [コメント:編集]

あらっ!いつの間にっ!!
ルークちゃんちに新入りがっ!
お預かりさんって、エルちゃんは里親さん募集とかしてるのとは違うのかな?
まだ日は浅いのにもうすっかり仲良しさんなお二人ですね!
よっぽど相性がいいのか
ルークちゃんが優しすぎるのか・・・とってもいい感じですね^^
ヒマ |  2012.07.16(月) 20:09 |  URL |  [コメント:編集]

Codaママ☆v-22
ホント 笑っちゃうんですが人間のコと
おんなじなんですよね^^
男のコには男のコのかわゆさ
女のコには女のコのかわゆさがあって
面白いデス☆応援ありがとうございマス^^
ルークまま |  2012.07.17(火) 16:52 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
おうちでお預かりして 準備が整ったら
里親サンの募集かけて 新しいおうちのコになりマス。
フレンドリーのワンコたちは すっかり
仲良しサンです。エルちゃんもいいコなんだ☆
ルークまま |  2012.07.17(火) 16:57 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/284-2fade3e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
