2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

2ワンズ おもちゃ遊び(続)

最初の頃は おもちゃ エルに独り占めされていて ずっと我慢のルークですが・・・

DSCN1966_convert_20120715123113.jpg

エルと5日目のルーク。この日にも 変化が・・。

エルが 「 ちょ~だい☆ 」 って近寄っても 『 ダメっ!! 』 って譲りません。

DSCN2007_convert_20120717155530.jpg

おもちゃが欲しくっても 我慢するコト エルも覚えました^^


すっかり仲良し・・くっついて いつも一緒に歩いています☆

エル5

家の中 歩くのも一緒・寝転がって お昼寝するのも一緒・・。

ルークが心配で気になって ついて歩いて回っているようなカンジです。


今までずっと一人っ子で甘えて育ってきたルークですが 仮の妹 エルが増えたコトで

ルークなりに 良いトコロ・悪いトコロ 理解しはじめてるようです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
15:48  |  「エル」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

しっかり仲良しさんになって良かったねぇ
譲り合うなんて偉いねぇ
うちは ポンタはひめ姉さんが怖いんだけど
スイッチ入ると ワンプロ始まります(^へ^;)
ルーちゃんとエルちゃんは大人しそうだわぁ
うちは うるさ~~~い(笑)
ふりママ |  2012.07.17(火) 20:14 |  URL |  [コメント:編集]

わっ!ルークちゃん家にも新しいコが!って思ったらお預かりでしたか。
エルちゃん可愛いですね~♪
お預かり期間はどれくらいなのかな?
ルークちゃんと仲良しさんみたいだし、このままルークちゃん家の家族に
なっちゃっても良いんじゃないですか~^^
ワンコたちが一緒に遊んでいたり寝ていたりする姿を見るのは癒されますよね^^
まおママ |  2012.07.18(水) 14:15 |  URL |  [コメント:編集]

ルーク、エルちゃんが気になって・・・
すっかりお兄ちゃんになってるんだぁ~!
うん♪良い子、良い子!

おもちゃも「ダメッ!」って怒る事が必要だからね~
ルークはお兄ちゃんだから、ちょっと位威張ってても良いんだよ♪
兄ちゃん頑張ってね!
さっちゃん |  2012.07.19(木) 00:05 |  URL |  [コメント:編集]

 びっくりだよ~(≧▽≦)ゞ
バタバタでここ何日ルークブログ見てなかったら・・・
いつの間にかエルちゃんがぁ~!
1歳じゃ~おてんば盛り☆ルークままのライフスタイルも
一変してるかな?でもとっても楽しそう~♪
ルークは優しいお兄ちゃんぶりを発揮してるようだし!
なかなかのコンビだわ~!
それにしてもエルちゃん、さっちゃんちのハルちゃんによく似てる!
お預かり期間たっぷり楽しんでください~♪
リンクまま |  2012.07.19(木) 00:07 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/285-197b27fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
