サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

エルの避妊手術・・  

エルちゃん 今日は避妊手術のため お泊りです。


車酔いがひどいエル・・・帰りも 術後の車酔いでは 可哀そうなので

今回は徒歩で行ける動物病院に・・・ってコトで 少しでも涼しい時間狙って

歩き始め 開院前から 早々と待機してました。

開院と同時に入院し 看護師サンにバトン・タッチです。

人懐こ過ぎる(笑)エルちゃん・・初対面の看護師サンに嬉し・飛びつく。

リード渡したらそのまま 振り返るコトもなく・ためらうコトもなく

しっぽフリフリ・・お尻ふりながら 院内に消えて行きました・・・(・・えっ?@@)


こんなに可愛いエルちゃんです。すぐにおうち見つかるね^^



家に帰ってきたら 2週間ぶりに 単独ワンコのルークが 甘えて 遊んで

                     久しぶりに戻った以前の生活・・ 


            一日 の~んびりお昼寝してました^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

スポンサーサイト

Posted on 2012/07/28 Sat. 20:54 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

エルちゃん 無事に手術終えて帰ってきたのかなぁ~
早く 傷も癒えて遊べるといいね♪
ポンタもそうだけど 人懐こくてお外に行っても飼い主を
よそにルンルンなのは嬉しいけど ひめやルーちゃんみたいに
パピーから家族でいると 私達が一番でしょう
散歩でもお顔をよく見てくれたり 頼るのは私達なのだと
いう姿は嬉しいし わがコだなぁって感じます
ポンタも いつか そうなってくれたらなって・・・・
エルちゃんも そんな家族が早く見つかるといいねぇ♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/07/30 10:49 - edit

ふりママv-22
そうなんだよね。
エルが来てから エルのいる時・いない時・・
ルークが家族(まま)に対する密着度が違う。
私たちが一番・・ルークはよそには行けないねって
話してる。
ぽんチャンもちゃんと分かってるよ^^
エルも きっとそんなおうちが見つかるね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/07/30 17:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/287-d60fd22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△