サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

エリカラ 外れました^^  

午前中 エルの抜糸も済んで エリカラが無事に外れました。


エリカラがついてた この1週間・・・

エリカラ5

ケージに入るたびに ばこんばこん・・ルークにぶつかって ごつんごつん・・。

あのエリカラで 突進してくると 肉?脂肪??に刺さってイタイイタイ(笑)

散歩してると 若い幼児連れの母親に指さして 大笑いされ・・

なんで?どうしたの??って いろんな人に質問されて。


暑苦しくて エルも大変でした^^


エリカラが外れてのお散歩・・・

エリカラ4

                       笑顔が眩しい^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^



Posted on 2012/08/04 Sat. 19:46 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

エルちゃん エリカラ外れてすっきり良かったねぇ
昨日は偶然あったけど 想像通りでした(笑)
一緒に長時間歩いたり遊べば みんな慣れるんだろうけど
エルちゃん 車苦手だもんねぇ
お出かけできたら いいのにねぇ~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/08/05 16:39 - edit

エルちゃん、エリカラ取れてすっきりしてる~☆
エリカラはアッチコッチにぶつかりながら動くからぶつからないように
逃げて歩くのも大変だったでしょ~!
心なしかルークの顔もホっとしているような・・・(σ゚∀゚)σ
これからは気分良くお散歩できるね~♪

リンクまま #d5Vu5CaM | URL | 2012/08/06 18:05 - edit

ふりママv-22
中型犬が4匹揃うと 壮観!!
4匹は初顔合わせだったし 繋がれてた分
一気にパワーが出て(笑) 大変でしたが・・
歩きだせば すぐに慣れるね^^

こんなに暑くなかったら・・エルが車 つかえたら
もっともっと遊びに行けるのにねぇ@@

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/08/07 11:22 - edit

リンクままv-22
ルークの去勢の時は エリカラ 使わなかったんで
エルのエリカラが我が家でも初体験。
中型犬のはデカイね。アンテナみたい(笑)
プラスティックだから結構固い・・。
取れて 良かった^^ルークもホッとしてるね^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/08/07 11:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/289-7e62f9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△