サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ドッグ・ランでRAN。RAN。RAN~~~♪  


雨降り~♪シトシト♪♪

今日は、朝のお散歩からとっても冷たい雨デス。



昨日の日曜日。

とっても晴れててあったかくって、とぉっても気持ち良かった

お天気すぎて、もったいない。お出かけしたいよねぇ、ルーク


なので、ルークパパのお仕事場までルークとママ、くっつついてって遊んで待ってよう

って事で パパと一緒のお出かけすることに。。。ルークは一緒のお出かけ大好き~~

気配察知してソワソワ。。ソワソワ。。wwww。。



パパを仕事場に残し、どこに行こう

パパお薦めのちょっと離れたホーム・センターにドッグ・ランがあるんだって。

そこで遊んで来ようかってルークと出発



ホーム・センターのペット専用カートに乗っけて、ドッグ・ラン受付へ。(ニャはしてる?)

ガラガラ・ガラガラ~~~☆



受付済ませ、先客の黒柴兄弟・コテツとタロウ前半30分に遊んだワンコSです。

こんにち・ワンコ♪♪

仲良し兄弟もルークと同じ2歳なんだって。

遊ぼ♪

和犬。。やっぱり。。和犬って感じ。

仲良し・サンね☆



後半30分に遊んだワンコ。イタ・グレのティモ君、こちらも同じく2歳。

またまた、こんにち・ワンコ~★

折れそうな脚なのに、走るともの凄く速いのよね

わん・わん・わん・わん~

ティモ君も、かけっこが好きみたい。ルークとガチンコ勝負ルークと良い勝負しますねぇ

がぉー★がぉー☆

Posted on 2011/03/07 Mon. 13:11 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/29-fdcc3760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△