2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

お散歩

エルを預かり 2頭になってこの暑さ 最近散歩にも変化が・・。

ここ最近は 日が昇ると気温上昇↑↑もぅ暑い・・。(ー_ー)!!散歩2回もキツくって・・。

・・ので 今は 日が昇る前・・犬にも車にも合わない早朝の時間帯に 2頭連れです。

散歩2

犬たちの引っ張り度も引っ張りポイントもわかって来たので 危険回避しながらデス^^

散歩1


朝の散歩で 2頭同時で自由に動けず 特にルークに我慢させている?と思うので 

その分 夕方は1頭だけで自由に歩かせてあげてます。

先に歩いていつもルートを決めるルークですが・・。

今まで歩こうとしなかった方向に歩きだしたり

決まったルートでしか歩いてなかった散歩コースも 道を変えたり

変化をつけて 自由に気ままに歩くようになりました。


                 これもヒトツの自己主張でしょうか??


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
11:25  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早朝とは言え、中型ワンコ2頭連れのお散歩!凄い~~!
ルークもエルちゃんもきっとちゃんとお散歩してくれるからなのね♪
夕方、やっとママと二人でお散歩
1人占めの時間だね~!
さっちゃん |  2012.08.09(木) 22:51 |  URL |  [コメント:編集]

気温が上昇しても2頭別々で散歩する ふり坊家です(笑)
ポンタの歩きじゃ無理だわ~
わかるでしょう!?(笑)
今度 4頭で歩こうかねぇ~♪
どんな散歩になるやら 恐ろしい?かな(^0^)
ふりママ |  2012.08.10(金) 20:25 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
いやいや・・どうして・・まだまだ
さっちゃん家には 追いつけない。。
2頭で フーフー言ってるんだから
それの4倍は行くさっちゃん家・・。
尊敬してマス^^
ルークまま |  2012.08.13(月) 07:13 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
いや・単にめんどくさいからでしょ??って声が
ルークたちから聞こえてきそぅな(笑)
エルってもしかしたら やっぱりポンちゃんと
タイプが似てるのかも・・。保護犬のサガ?

中型犬 4頭立て
ポンちゃん&エル ルーク&ひめチャンなら
ばっちり!!な気がする^^
ルークまま |  2012.08.13(月) 07:18 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/290-67125ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
