2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

似てる・・?

エルの顔 何かに似てる・何かに似てる・?って思って

                   じっ・・と見ていたら 思い出しました。

DSCN2093_convert_20120823090531.jpg

とあるマンガの登場人物・・・

アライグマ アライグマちゃんでした^^


ルークとエル 相変わらず 寄れば触れば プロレス?レスリング??が始まります。

L1.jpg

スゴイ形相で 転げまわって パンチが出る・キックが出る。

たまに心配になって レフリーが止めに入るくらい エキサイティング(笑)

ひとしきり 大騒ぎして 『 やめ・・ 』 の声で終了・・・。

L2.jpg

                    クールダウン・クールダウン・・・・






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
09:00  |  「エル」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アライグマちゃんに似てるっ似てるっ!!
めちゃんこウケた~~^^
ふたりでのプロレス遊び楽しいだろうねぇ~
そういや~空のプロレス遊びなんてもう何年も見てないなぁ~
最近の空はおじいさんみたいに落ち着いちゃってるもんなぁ
もう一生見れないのかな(~_~;)
エルちゃんとルークちゃん
すごく相性がいいみたいだから
エルちゃんの飼い主さんがみつかったら
ルークちゃんさみしくなっちゃうねぇ。
ヒマ |  2012.08.23(木) 13:28 |  URL |  [コメント:編集]

似てるねぇ~
エルちゃんの祖先はアライグマかしらー(笑)
暑くてお外で遊べないから お家でワンプロして
ストレス発散できて いいよねぇ♪
うちも 毎日してるよ~(^0^)
大興奮でも 放置して止めもしない私ですが(^へ^;)
ふりママ |  2012.08.23(木) 20:35 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/292-57da2a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
