サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

エル 初めての公園  

車酔いのエル・・。

練習もかねて みんなで仕事に行くパパさんにくっついて行って

仕事が済むまで近くの公園で遊んで待っているコトになりました。


最初はリラックス・モードのエル。行けるかな・・?と思っていたら

L8.jpg

ぽた・・ぽた・・のよだれ。しだいにポタポタよだれになって。

話しかけても おやつで気を引こうとしても いっぱい・いっぱいのようすです。

車から降りちゃえば こんなに元気になっちゃうのに。暑い暑い 昼下がりの公園・・・。

L9.jpg

ハスの見頃がとっくに過ぎた ハスの池のそばで たっぷり 涼んでました。

L10.jpg

              公園 楽しいね。また 来ようね^^車で・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2012/08/25 Sat. 20:25 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

エルちゃん車酔いなんて可愛そうねぇ~(T_T)
でも訓練あるのみですよっ!
エルちゃん自身が大丈夫って思えるようになるまで
獣医さんで酔い止めをもらってくるのもアリかも!
車が大好きになれば楽しいことがたくさん待ってるよ^^
エルちゃん頑張って!

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/08/27 09:46 - edit

久しぶりのお出かけだったねぇ♪
ワンズも大喜びでしたでしょう!
エルちゃんの車酔い 可哀想だけど 慣れてくれば
お出かけ範囲も広がっていいものねぇ
短距離から 少しづつ頑張ればいいかも~♪
お出かけすれば楽しいって わかってもらえたんじゃな~い(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/08/27 17:16 - edit

ヒマさんv-22
ルークは起きて すぐゴハン食べて
そのまま車に揺られて・・・が当たり前だったから
車酔いにはずっと無縁だったんで・・
車酔いのワンコもナカナカ大変ですね。
初めて酔いワンコのケアも経験できました。
酔いも 慣れれば大丈夫!!って聞くよね?
薬も良いのが出てるしね^^
お散歩が大好きなエルだから 車が楽になれば
範囲がドンドン広がって ◎ だね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/08/29 15:33 - edit

ふりママv-22
エルが来てからは ルークも久々の公園かも^^
車酔い 慣れるのみ・・練習あるのみ・・だね。
車で公園に遊びに行って
車=公園=楽しい が理解してくれたら良いんだけど。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/08/29 15:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/293-c84c7491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△