2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

女子会ラン♪  ZEBRA

恒例の女子会ハイキング企画ですが まだまだ暑いこの時期の今回は・・

川越のドッグ・ラン Dog garden ZEBRA サンにての集合となりました。


今回もルーク & まま は ふりママさんの運転する車に便乗です。
        (まま一人で二頭は さすがにムリ・・エルはお留守番(p_-)

後部バケット部にバリケンを二つ並べ ぽんちゃんと運んでもらいました。

車の中では物音の立てない 静かすぎる二頭に意外・・。


9月に入り 秋めいたきた・・とはいえ 日がさすと まだまだ夏の日差しです。

ドッグ・ランにくっついている ちっちゃいプールで、お友達ワンコたちは・・

  空ちゃん ↓     まおちゃん ↓

ゼブラ1

 ↑ ぽんちゃん・ひめちゃん ぽちゃ・ぽちゃ手足だけでも気持ちいい♪

芝生で駆け回って プールに浸かって プールの水 飲んで^^


お昼時 カフェに移動です。・・・しかし 平日のラン 他に客ナシ・貸切状態♪

ゼブラ3

室内は冷房も効いていて ワンコたちもクール・ダウン。

ママさんたちがランチのオーダーにいってる間も お利口サンでした☆☆☆  

ゼブラ4
ゼブラ

ママさんたちのおしゃべりがしばらく続いたあと・・またランで遊び直しました。


ルークも久しぶりのおでかけでした。

大好きなお友達と一緒。たくさん遊べて 興奮して^^いろんな刺激受けました。

        ゼブラ5
       とっても楽しかった^^ また一緒に遊んでくださいね(#^.^#)








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
19:44  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日はありがとうございました~♪
久しぶりに皆さんと遊べて楽しかったです!
ゼブラ 貸切で良かったですね^^
ルークちゃん あまりプールには入りませんでしたね~
みんな水飲み場にしていましたものね(笑)
今回、ルークちゃんとまおの距離も少しずつ縮まっているように
感じました^^
また遊んで下さいね~♪
まおママ |  2012.09.05(水) 14:12 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
まおちゃん まおママさん ありがとうございました。
のんびり出来て まったりできて 良かったデス^^

せっかくのプールが大きな水飲み場☆
水に慣れてないルーク また課題です。
毎度のコトながらまおちゃんの 
にんまり♪お顔には癒されます。
これから涼しくなって またお出かけしやすくなりますね。
また 一緒に遊んでください^^

ルークまま |  2012.09.05(水) 14:49 |  URL |  [コメント:編集]

お疲れ様でした~
ルーちゃん お水は苦手じゃなさそうだし 何回か
お水遊びすれば好きになりそうだよねぇ
この日は ルーちゃんとひめの走りが見れなくて とっても残念だったわ~
やっぱりデートじゃないと 自が出なくてダメなのかな(笑)
夏も終わって涼しくなったら 沢山遊びたいねぇ~♪
ふりママ |  2012.09.05(水) 20:35 |  URL |  [コメント:編集]

月曜日はありがとうございました~
終始貸切り状態でまったりと楽しめましたよね~
今回はルークちゃんのびっくりご挨拶は封印でしたね(笑)
チャプチャププール遊び、ルークちゃんも楽しめたでしょうか~
それにしても見事に足先しかお水につけれないワンたちでしたよね(笑)
巨大な水飲み場って感じで可笑しかった~
涼しくなったらまた計画して
みんなで一緒に遊びましょう♪
ヒマ |  2012.09.05(水) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
お疲れサマでした。久々 ワンコまみれの一日。
私もたっぷり楽しめました(#^.^#)
今回はヒトキワ・ぽんチャンが目だってたね^^
一番若いんだし 元気だし パワーがあるョ。
秋になったら 大人のおデートしましょ♪
ルークまま |  2012.09.08(土) 10:35 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
楽しかったデスよ。ワンコたちいっぱい見て
おしゃべりいっぱいして^^
ありがとうございました。
せっかくね プールがあるのに 水飲みには
ちょうどよかったね。
いろんなワンコ 個性がそれぞれあるから
いろんな一面見れて 面白い^^
これからも いろんなコトして 遊びましょ♪
ルークまま |  2012.09.08(土) 10:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/294-daf88fac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
