2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

エルのトライアル

まま的には ずっと多頭飼いしたい・・っていう思いがあって でも実際に飼い始める前に

ルークは?周りの家族の反応は?物理的なモノは?経済的には?・・を まず

試したい気持ちから始まった エルのお預かりでしたが・・・・。

そのエル めでたく ご縁が結べそうで お宅まで 送り届けてきました。

                  これから 2週間のトライアルに入ります。


往路の渋滞・渋滞・道に迷ってウロウロに 車酔いの激しいエルはヘロヘロ。 

よだれ・ヨダレ・胃液・ウン◎・よだれ・・の最悪のコンディションからの到着でしたが

新しいエルまま ためらうコトなく 外水道で洗って下さる肝っ玉母さんデス^^

たぶん ここがエルのおうちなんだろうなぁ・・って 感じた瞬間でした。


新しいおうちの 先住猫2と先住うさぎチャンです。

おの1


先住猫♂クンは いきなりやって来たデッカイ生き物に警戒しまくり・・威嚇しまくり・・。

おの2

エル 初めて見るキュートなうさぎに狩猟本能 ・・・ ?

それでも このコたち見てて 大丈夫だなって 感じました。
 

お宅で ランチもごちそうしていただきました♪美味しかったデス^^

おの3
 
ワンコ飼いが初めてのお宅・・・張り切って しつけ本 たくさん仕入れて

たくさん勉強をしてるから ワタシより知識 深いカモ・・^^

              エルのこと わんこのこと 話はつきません。


食後 エルの外トイレのお散歩のコツを伝授するのに 一緒にご近所まわりました。

おの4

はちゃはちゃエルを上手に左に押さえつけ リーダー・ウォークします!という頼もしさ。 

歩きながらも ・・・なコトしたい、・・・なコトさせてあげたいって

エルとのこれから・半年先・一年先のお話をしてくれます。

ここが エルにちょうど良いおうちなんだろうなって気がしました。



散歩から戻って エルとしばしのお別れしました。

                  トライアル 無事に済みますように・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^


19:25  |  「エル」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エルちゃん トライアル始まったのねぇ♪
一生懸命やってくれそうなママさんで嬉しいね!
エルちゃん とってもお利口さんになっちゃいそう☆
ワンコと一緒にあれもこれもやりたい~~って気持ちは
よく わかるなぁ 同感です
今の私だって 2ワンとあれやりたいこれやりたいだもの
車が乗れるようになったら ハイキングなどご一緒できたら
楽しいだろうねぇ♪
猫ちゃんやうさぎちゃんと 仲良く楽しく出来るといいねぇ
ふりママ |  2012.09.19(水) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
新しいエルまま 初めてのワンコで燃えてます。
きっちりしつけて 見違えるようなお嬢になりそう。
次に会えるのが規定で 半年後・・・。
どんなに成長しているか 楽しみデス^^
それよか・覚えててくれてるかな@@
ルークまま |  2012.09.21(金) 16:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/296-4cbf6f45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
