サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

卒業     < 旅立ちの日に >  

大人の階段 昇る~~♪

ひんやりした朝の空気が、とても清々しい。

天気にも恵まれて 今日は、ルクお姉の卒業式です。

高校の制服を着られるのも今日で最期。。


卒業証書授与式は凛とした空気の中、厳粛に粛々と。。

卒業。。・:*。。卒業。。:*・。。

今日のは『 蛍の光 』『 仰げば尊し 』『 君が代 』

まさしく、シンプル・イズ・ベスト。。時代を超え、いつの世に響いても

褪せることのない、素晴らしい曲



ルクお姉ぇ~★


  ♪  今 別れの時 飛び立とう 未来信じて

           はずむ 若い力信じて  この広い大空に ♪


在校生の歌う『 旅立ちの日に 』のBGMに流れ、卒業生たちも退場していく。

制服姿も、ホンと 見納めなんですねぇ。


謝恩会は、最寄の駅まで20分ほど 電車で移動。駅近のホテルで 2時半開始デス。

開始時間が半端なんだよねぇ。すでにお腹空いてるし、でも 今 食べちゃうと

謝恩会でのご馳走 いっぱい食べれなくなるしなぁ。。って微妙な時間でしょ

結構、ホテルで食べられる謝恩会の料理に期待大なんすけど。みたいなっ。

どうしよ。。?茶 だけで済ますか。。?軽く 食べとく ??

どうしよ。。?どうしよ。。???

結局。。

ホテルのランチ♪

『 食べても、食べられる 』がママの座右の銘。ホテルのランチ、たべちゃった。

ステーキ おいしゅうございました。。。     


                   <  謝恩会 に つづく >



 
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/08 Tue. 22:02 [edit]

categoty: 「音」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

娘さん ご卒業おめでとうございます☆
制服姿も最後なのねぇ
ママとしては感慨もひとしおだねぇ
謝恩会前に 食べたんだ・・・(笑)
痩せの大食いだね!!(^0^)
↓ ランで楽しくルーちゃん遊べて良かったね♪
週末はルーちゃんの親戚ワンちゃんにも会えて 有意義だったねぇ
ルーちゃんもディスクデビューかなぁ~
秋が瀬公園良かった? 行って見たい公園なんだぁ(^~^)

ふりママ #- | URL | 2011/03/10 19:29 - edit

TO. ふりママ

> 娘さん ご卒業おめでとうございます☆


無事に卒業してくれました。ふぅーっe-282

来月初までもう少しバタバタしてる。。それ過ぎれば

二人と一匹の生活になるわ。


秋が瀬公園、以前にバーべキュウで行って 今回のディスクは初めて。

パパはお仕事だったから あんまり歩けなかったけど

とにかく広くて、お花もいっぱい咲くみたい。

綺麗な公園。ノーリードでも遊べそうな。。


ルークぼっちゃまは、ディスクは。。どうかしら。。??(笑)

ルークママ #- | URL | 2011/03/10 20:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/30-499bbedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△