サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ドッグラン☆デート  

ルークのお誕生日 25日におデートしましょ☆って ひめちゃんと約束してた。

当日はお天気が曇り空でイマイチだったので 今日に変更しました。

うってかわって 秋晴れのとっても良い天気=☆

ひめちゃんと久々のお出かけデート。行く先は 鶴ヶ島の ドッグガーデン・リゾート です。

いつものごとく ガール☆フレンドにお迎えに来てもらっちゃった(#^.^#)

今日はぽんちゃんお留守番の ひめ姉とだけのデート☆なのよね^^


初めて来たこのラン♪ 平日なのに 午前中早くもちびっこ・ワンコがいっぱい!

ラン1

ちびっこ・ワンコに紛れて ままから離れて いっぱい遊べたね。

ラン2


お昼近く 併設のカフェに移動しました。4つの声を聴いて 食も落ちた・・?

今朝はムリせず フードも半分にしてたので ルークにもお楽しみメニュー☆

ラン3

チキンとおからのミート・ローフをチョイス☆ふりママ チーズパン買ってくえた!

ぺろッ!!ともの凄い勢いで 完食デス。美味しかったね^^


ままサンメニューもお楽しみでした。大人様ランチ!なんて。。。盛り沢山(~o~)

ラン4

ケーキまでつけちゃった・・・今日はお誕生日だし。

休憩して またラン♪で遊びはじめ・・・。

今日は ひめちゃんと・・。いっぱい遊びました。遊んで・・

ラン5

勢いつけて遊んで・・ぶつかって・・怖がらせたり・・ゴメンね^^・・

DSCN2611_convert_20120928151724.jpg

遊びすぎて のり過ぎて ひめちゃんを何度も追いこんじゃってました。

ラン6

午前中から 夕方まで 一日の~~んびり ひめちゃんと遊べた^^

DSCN2654_convert_20120928151914.jpg

お誕生日のプレゼントまでもらっちゃった (#^.^#) とっても良い日でした。

ふりママさん & ひめちゃん ありがとうね。また 遊んでちょ~だい^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2012/09/26 Wed. 18:06 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

ルークちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
大好きひめちゃんとお誕生日デートしてよかったね~^^
ほんと嬉しそうなお顔して楽しかったのね♪
↓ 手作りケーキ 美味しそう♪
偉いですね~

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2012/09/30 14:42 - edit

まおママv-6
ありがとうございます☆
ひめちゃんと昔に戻ったような・・仲良しのデート 出来ました。
ルークも ランでは珍しく ままから離れて行動したり・・。
ままもルークも ニッコ二コの一日でした。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/09/30 16:59 - edit

先日はお世話様~(^0^)
一日楽しませてもらいました♪
ルークちゃん 楽しそうだったねぇ
やっぱりボーダー 走るとカッコいいよね☆
↑佐野のレストラン いずみの教室のコも行ってたのよ
お洒落で素敵だなぁって Hp見ていて思っていたの
今度 機会があったら行ってみよう♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/10/01 19:25 - edit

ふりママv-22
遊んだ・遊んだね。ルークも楽しそうでした。
久しぶりに走ったルークでしたよ^^

佐野のカフェも しっとりして静かでよいお店です。
これからの季節がますます素敵になる。
是非 おすすめデス^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/10/02 11:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/300-a9162abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△