サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

Cafe Blossom 再び・・・  

ルークのお誕生週間 最後の日、佐野市の山深く・奥深く Cafe Blossom サン 

再訪しました。自宅から60Km 2時間もかかるドライブでした。

食べたい・・。ルクみ(娘)に食べさせてやりたい・・・って。パパさん執念??


絶好の秋晴れの中・・森の中のレストラン。お天気も良くて 素敵なトコロ・・。

ぶろ7
 
                            楽しいよね?

ぶろ8
         ワンコ連れOKのテラス席は こんな感じ。素敵でしょ♪

ぶろ1
お馴染みの定番のローストビーフ。柔らかくってジューシーで旨みがあって。

地場でとれた新鮮野菜サラダ・・フレッシュで水々しい。
ぶろ2

ぶろ6
焼き立てホカホカ・ふんわりパンも美味しい。

ぶろ3
骨付き子牛肉のグリル。お肉の美味しいのはモチロン 付け合せの
焼き野菜が 甘みがあって 野菜本来の味。これまた美味しい!!

仔羊のグリル。香ばしい焼き具合・・。良い香りです。
ぶろ4


ままは かぼちゃのプリン & ハーブティー・・・。
ぶろ5
ルクみは ガトーショコラ & ミルクティー・・・。

ぶろ9
ルーク用におみやげの骨・・だそう。パパさんに煮だして砕いてもらって
フード用トッピングにしてもらいました。

お肉 お腹いっぱいいただきました。ごちそうサマでした。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/29 Sat. 08:54 [edit]

categoty: 「食」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

ちょっと遠いけど素晴らしく素敵なレストランですね。
とてもおいしそう。そしてワンコ連れでも気兼ねなく行けそうですね。
お嬢さん喜んだでしょう^^

コメありがとうございました。
BCRNは純潔種と認めた子のみを引き取っているのですね。
牛柄様のエルフは実に珍しい模様のボーダーと言えますね。

今日のエルフはまず一凛珈琲に娘と一緒に行って
おやつを食べながら遊びました。
珈琲屋さんのウェイトレスさんたちはとても感じがいいのです。
とろとろデミグラスソースのオムライス目当ての高校生は
ブランチを大そう楽しみました。

その後部活の娘を大宮まで送り、帰りは大宮第二公園に行きました。
20mのロープをベンチに結わえて、ボールの持って来いをしましたが、
遠巻きにヘラヘラと歩いているのでロープを手繰り寄せては捕まえられてを
繰り返しながらも随分走り回っていました。
公園でトイレができたので、水たまりを作ることなく無事帰宅。
さすがに疲れたのでしょう、お昼寝はへそ天で爆睡でした。

今はソファーで一緒です。
明日は雨も上がりそうですね。

tabbymama #hVs1wCWg | URL | 2012/09/30 22:39 - edit

tabbymamav-22
えっ?エルフちゃん乗っけてのお話ですか?@@
やっぱりスゴイ!!ママ・スゴイ!!
あのヨレヨレだったエルちゃんが・・・って。(p_-)

楽しそうなんだよねぇ^^嬉しそうなんだよねぇ^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/10/01 13:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/302-27846cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△