サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

わがまま ルーク  

ここ最近 フード 食べないなぁ・・って感じてました。

あ2

今朝も ポリポリ食べてもうおしまい。なんでなんだろう?どうしたんだろう??

元気はあるし おやつなら食べる。も問題ナシ。それでも 食べたそうに見上げる。

手のひらにすくって 差し出すとパクパク食べて完食しました。

って、考えてみたら 思い当たるコトが・・。


1週間ほど前に 夜までルーク連れでお出かけしたときのコト。

車内で 夜フードあげてた時 ビニール袋からじゃ食べにくいだろうと

手のひらにすくって 食べさせてた。甘えっこ これで 味しめてしまったのかも@@

食べなかったのって 単なるわがままなのね?


フード 食べなかった原因 きっとこれ。

   手のひらからフード  ⇒  自分で食べる  に直さなきゃ@@



預かりっコ エルちゃん 2週間のトライアルが終了です。・・・が、

あ1

里親さんのご希望により 延長されました。

里親さんのお宅で エルっこ 大事にしてもらってます^^







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2012/10/01 Mon. 14:17 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/303-60afa185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△