2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

エルのおうち 

3ヶ月半前に保護されて おうちでお預かりしたエル・・・

エル!!  ← センターのおじチャンと笑顔❤

保護されたときは まだまだ幼さも残っていたエルちゃんです。

人懐っこくて 甘えん坊・・誰からも可愛がられ・愛されたエル・・・

DSCN1932_convert_20120713193739.jpg

このたび エルにぴったり!の素敵なおうちと赤い糸が繋がって

                        めでたく 縁組が整いました  

DSCN2080_convert_20120814131214.jpg

                   エルのほんとうのおうちが見つかりました。

思えば お預かりしていたときに小悪魔・デビルからモンスター化しつつあったエルちゃん

                           あ~~んなコトも・・

DSCN2039_convert_20121008170722.jpg

                           こ~~んコトも・・

DSCN2130_convert_20120812211445.jpg

アレコレ・しでかしてくれました。今となっては 良い思い出・・・。


そんな天真爛漫っコではっちゃけなエルちゃん・・

DSCN2017_convert_20120717160017.jpg

真ママさんも大らかで 前向きで バイタリティがある方です。

このママさんもやっぱり エルに似てる・・かも 


会の規定で預かりサンが譲渡後 お渡しした娘に正規に会えるのは半年後・・・ 

DSCN2831_convert_20121009074641.jpg

桜の花が咲く頃に ルークと一緒 また会えるの楽しみにしてマス。 


      ふつつかな娘ですが どうぞ末永く 宜しくお願いいたします。
16:46  |  「エル」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エルちゃん 新しい家族が見つかって本当に良かったですね♪
大切にしてくれそうなおうちで、ルークままさんも安心ですね!
ルークちゃんも寂しいかもしれないけど、きっと喜んでいるでしょう^^
半年後、ご対面が楽しみですね♪
まおママ |  2012.10.10(水) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
はい!ありがとうございます!!
良い方とご縁があって一安心・・ほっとしました。
ルークは・・また一人っ子になりました。
べたべたの甘えっこになりました^^
半年後・・・成長が楽しみ❤です。
ルークまま |  2012.10.10(水) 16:07 |  URL |  [コメント:編集]

ふふふ^m^
数々のエルちゃんのしでかした残骸が、エルちゃんのお転婆ぶりを想像させます。
素敵な家族が見つかって良かったですね~
しばらく会えないのはさみしいけど
半年後本物の家族に出会えて幸せいっぱいのエルちゃんに会えるのが楽しみですね!
ヒマ |  2012.10.11(木) 09:10 |  URL |  [コメント:編集]

エルちゃん 赤い糸が繋がって良かったねぇ
イイコだもの 大丈夫だと思っていました(^0^)
人も犬も大好きなエルちゃん これからの成長が楽しみね♪
ふりママ |  2012.10.11(木) 19:02 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
ホント・・・。
ルークもすっかりシュンとしてます^^
エルがつかんだ 幸せのおうち・・
半年後の成長がお楽しみです。
ルークまま |  2012.10.12(金) 16:12 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
赤い糸 お陰さまでつながりました。
車も乗れるようになったエルです。
大きく逞しくなったエルと・・いつの日か
ぽんちゃんたちと また一緒に遊べたらいいね♪
ルークまま |  2012.10.12(金) 16:16 |  URL |  [コメント:編集]

■よろしく♪

皆さんこんにちは!
エルの新ママです。
我が家はウサギが一羽、猫が二匹いるところへエルを迎えました。
ウサギは2羽目、猫は6匹目ですが、ワンコは初めて。
こうして見ると随分いたずらいっぱいしてたんですね~。
お世話になりました!!!

ボーダーだから運動させなきゃと毎日たくさん遊んでいます。
車にワンコ用のシートを付けました。
今日は娘を学校に送った後、大宮公園で1時間散歩とボール投げして
その後第二公園もぐるりと回って帰宅しました。
帰って爆睡のエルです。笑元気ですよ。
これからもよろしく。
tabbymama |  2012.10.13(土) 16:50 |  URL |  [コメント:編集]

tabbymamav-22
エル どうやら我が家で いたずら盛り&
反抗期を迎えてたようデス^^
それが過ぎれば すっかり良い娘でしたョ。

まだまだ 元気盛りの若いボーダーワンコだから
歩きたい・・ボール投げもしたい・・って要求もするだろうけど
難しいコトに 犬は疲れを知らないんで 脚・傷めないように
関節傷めないように 飼い主さんがセーブしてあげて下さいね^^
エルのケア お願いします。





ルークまま |  2012.10.14(日) 17:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/305-d63395ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
