2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

3ワンズ in 森林公園  

今日は朝から秋晴れ・・とっても気持ちの良いお出かけ日和♪

毎度お馴染みの ひめ家とご一緒 午前中からのお出かけに

ふりパパさん運転の車に便乗させていただき ルークともどもご一緒させていただきました。 


まずは ママたちのお楽しみランチ・・・。

かねてよりずっと もう一度リピートしたかったカフェ Hilltop-farm サンです。  

ヒル1

この時期 テラス席ってほんとに気持ちがいい。目の前の自然いっぱい眺めながら 

心地いい風に吹かれて食べた ハーブチキン・カレーセット。

ヒル2

デザートのブルーベリー・パイもとっても美味しい(#^.^#)

お土産の 自家製つぶつぶブルーベリー・ジャムまで買い込んじゃって

ヒル3

    ニッコ二コのままでした^^やっぱり、また来たい・・。素敵なカフェです。


まったりして 併設の雑貨屋サンのぞいてたっぷり Hilltop-farm サンを満喫したあとは

3ワンコたち(ルーク & ひめチャン & ぽんチャン)のお待ちかね・・。

本日は入園料無料開放日・・森林公園 に移動です。

広い広い・とっても広い園内 秋のお花が満開に咲き乱れてます♪

しんりん3

公園内 歩いて歩いて・歩いて歩いて・・。見頃を迎えているという 

運動広場のコスモスを目指しました。いっぱい歩いて 坂道上り下りして

いっぱい歩いてやっと 到着した運動公園のコスモス。 

しんりん2

一面ミックスのコスモス畑も 黄花コスモス畑もお見事・・・。

しんりん1

『 公園 』 が大好き・『 お出かけ 』 が大好きなルークも

今日はいっぱい歩いて・歩いて お尻尾ふりふり ニッコ二コ^^です。 


ワンコたちお待ちかねの ドッグ・ランに向かいましょう♪

コスモス畑があった運動広場から ドッグ・ランまでに歩きながら見つけた・・。

しんりん4

とっても綺麗だったから パチリ!!


ドッグ・ランについて

フリーにした途端 単独・爆走し始める ぽんチャンだったり^^

しん1

注意深く 観察しながら 歩きまわるひめチャンだったり それぞれ楽しんでマス。

ルークもお友達探して ご挨拶したり 走り回ったり 遊びに誘ったり・・   

しん2

しつこくマウンティングしてくるワンコに 『 イヤ!! 』 って怒ったり(笑い)

穏やかな秋の一日 たっくさん遊べました。 

しん4

いっぱいのお友達ワンコに囲まれて ここでもニッコ二コ^^のルークでした。


今日一日 お付き合いくださり ふりパパさん ふりママ お疲れサマでした。

ルークともども とっても楽しいニッコ二コ^^の一日でした。

お世話になりました♪ありがとう。また ヨロシク お付き合いください。



    ~ お ま け ~

昨日 山登りのグループに参加して 谷川岳 天神尾根ルート登ってきました。  

天神平までロープウェイで行って そこから山頂目指します。

たに

紅葉がメインの登山でしたが・・・上に上がるにつれ・標高が上がるにつれ 色づき始めてました。 

たに1

山頂から見下ろす 谷合・山間の紅葉は見事でした。それでもさすがに 山ブーム・・。

人の多さにはびっくり!!山頂までの登山渋滞が出来るほどでした。

あぁ。。。山頂ってば 風がもの凄く強くってとっても寒かった。。。。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト
17:39  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日はお疲れさまでした!
カフェでのランチも美味しかったねぇ
ポンタが煩くて忙しなくて御免なさ~い(^へ^;)
森林公園は 花々も綺麗だし 森の中を歩いているようで
気持ち良かったね☆
ランでも 3ワンそれぞれ楽しめたようだし♪
お外が気持ちの良い季節 またお出かけしましょうね(^0^)
ふりママ |  2012.10.16(火) 10:48 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
お疲れサマでした!(^^)!
やっぱり美味しいし、公園は綺麗だしで
とってもとっても良かったデス。
今が一番・・これからがイチバンの季節ですね。
是非・是非 お出かけしましょう^^
ルークまま |  2012.10.16(火) 21:04 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/308-2119d54f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
