2017-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

宮沢湖散策

朝から抜けるような青空・・絶好のおでかけ日和です。


今日は 毎年検査受けているマンモの診察で病院だけど、こんな見事な秋晴れだし・・・。

ルークも お留守番じゃもったいないので 一緒に病院まで向かいました。

診察の間 … 今日は検査の予約だけなので すぐに済む? … 

ルークには車内でお留守番してもらって 病院の帰りには 

前から行きたかったトコロ レイクサイドパーク宮沢湖 で遊んで帰ることにしました。


湖畔を気持ちよく歩いて まずは ドッグ・ランに到着しました。

みやざわ1

ルークだけの貸切ランでしたが 木の匂い・葉っぱの匂い・・

木の実の匂い嗅いで 走る!走る!! 一匹で 嬉しそうにクルクル走り回る^^

落ち葉くわえて 枝のパキパキ!折れる音にはしゃいで 

木の枝 ブンブン振り回して^^走って取りに行って・・。 

みやざわ2

『 ドンッ!! 』 の掛け声でダッシュして ままに飛びついて ぶつかって

ジャンプして アタックして・・スピードつけて クルクル回りながら 

とっても嬉しそうに 樹々の中のラン 愉しんでくれました。


ドッグ・ランで遊んだあと 宮沢湖のまわり 1周ぐるっと歩いてみました。

みやざわ3

まだまだ紅葉に早いけど お花を見て 釣りのボートのんびり眺めて・・

ひんやりした風の中・・1時間近く たっぷりと歩くことが出来ました。

途中にも さまざまなハイキング・コース 自然散策コースに枝分かれしてて。


検査はまた来月・・。その頃は 紅葉してますね・きっと^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:22  |  「歩」のくくり  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■アクティブですね

毎回思いますが、良くルークCHANと、お出かけしてますね。出好きじゃない私に娘達には『何で』と言われますが、駄目なんです。最近は毎日ではありませんが、朝の小学生の登校時間に散歩してますが、ナカナカお会い出来ませんね~
パンナばーCHAN |  2012.10.26(金) 12:01 |  URL |  [コメント:編集]

宮沢湖に行ってきたんですね^^
ここのランはワイルドでどんなワンちゃんもすごく喜びますよね!
ルークちゃんホント楽しそうだなぁ~
ルークちゃんに続いて私も御岳山に行ってきました^^
犬形、空にもいっぱいスリスリしてきた~
少し紅葉も始まってて気持ちよく歩いてきました♪
ヒマ |  2012.10.26(金) 17:46 |  URL |  [コメント:編集]

パンナぱーCAHNv-22
この前は 思いがけずご近所の公園で
お姉ちゃんとエル 遊んでもらって・・ね^^
人が大好きなエルはニッコ二コでした♪

天気がいいと もったいない!って思っちゃう。
お花が好きだし 美味しいモノ食べるの好きだし・・。
おまけにルークもくっついて歩くのが好きだから^^
お出かけ・・って気負わないで 今度 近くのランで遊びましょ♪
まめチャン&ななチャンコンビもいるしね^^
朝の登校 もぅちょっと足伸ばして おうちまで来て♪♪



ルークまま |  2012.10.26(金) 18:50 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-7
御岳山 なかなかですねぇ♪
紅葉が始まったら見事だろうなぁ・・って思ってた。
ヒマさんが行った頃 イチバン良い時期かもしれないね。
ルーク家でもお手軽に歩けて 観光地化もされて
ビギナーにはちょうどいいかも。
いろんなコースがあったっけ。いろいろ調べてみっちり歩くには・・
まだまだ・先の話だろうなぁ・・・。
ルークまま |  2012.10.26(金) 18:54 |  URL |  [コメント:編集]

宮沢湖のラン 無料だし 広くていいよねぇ
ここは女子会で以前行ったのよ~
ルークちゃんも楽しそう♪
↑コメ ご近所さんのボーダーちゃんね
7時台に まめちゃん方面行くと お寺近くで よく見かけますよ
7時半に集団登校してるのよねぇ
昨日は ポンタ散歩してたら まめママさんに会ったっけ・・・
ルークママも たまには ひめまめ地方にお出かけすれば~♪
ふりママ |  2012.10.26(金) 20:03 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
宮沢湖ラン ムフ♪無料だし 自然で素朴で・・。
良いトコロでしたね。人もいなかったし。。
女子会でリサーチ済みでしたか^^
へぇ~~。ルークったら コース決めて それ以外はストするし
歩きやすくなったし そっち方面 歩いてみるかなぁ^^
 
ルークまま |  2012.10.29(月) 13:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/311-271728c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【宮沢湖散策】

朝から抜けるような青空・・絶好のおでかけ日和です。今日は 毎年検査受けているマンモの診察で病院だけ
2012/10/27(土) 14:57:35 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
