2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

道満合同イベント

雨が降ったり止んだり・とっても寒い昨日・・寒くって寒くて 

がたがた震えっぱなしの日曜日でしたが 心はぽっかぽかでした。


去年は ギャラリーで立ち寄った道満のふれあい会でしたが

今年は 微力ながら・・スタッフで参加いたしました。(ままは売り子サン・・^^)

20121011224040044.jpg

天気も徐々に下り坂・・パパさんは・・?早くからの準備に起きてきそうにもないし

ままだけの参加のようなので ルークにはお留守番してもらいました。

                        お土産買ってくるね^^


                        ( 写真はお借りしました^^)

冷たい雨がザーっ・・・と降って シトシト降って・・。そんな中でもワンコは元気!

CIMG7494_R.jpg

いろんなイベントに参加して・泥んこドッグランで遊んで・・・

飼い主サンに連れられて 特製・鮭トバおやつ買ってもらってニッコ二コ^^です。
 
ご縁が繋いで 会から巣立って行ったワンコたちも会いに来てくれました。

CIMG7501_R.jpg

会からご縁があって おうちのコになり・・・

CIMG7508_R.jpg

そのままサポーターさんとして 活動している飼い主サン + ワンコもいっぱい!!


次回の開催は3月になるそうです。

それまでにたくさんのご縁をつないで 多くの春が迎えらますように・・・


・・・で お土産です。

お出かけ用のチョーク(市販のリードをほどいて加工した優れモノ)・お揃いのリード・・

DSCN3157_convert_20121029213749.jpg

マナー・ポーチに・・クリアファイル。グッズが並ぶそばから 物色出来る。

   売り子サンの特権でした・・・^^



 
08:58  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

譲渡会お疲れさまでした。
スタッフとして活動されて素晴らしいですね!
ひとりでも多くのコに良いご縁があると良いですね^^
まおママ |  2012.10.30(火) 15:46 |  URL |  [コメント:編集]

雨の中 お疲れさまでした!
パパさん 寝てた・・・(笑)
今度はルーちゃんとエルちゃんのご対面もあるのかなぁ~♪
たくさんのワンちゃんが幸せ掴んで欲しいよね☆
ふりママ |  2012.10.30(火) 19:43 |  URL |  [コメント:編集]

譲渡会のお手伝いお疲れ様でした!
日曜日は冷たい雨で本当に寒かったですよね~
ほんと一匹でもおおくのワンちゃんがエルちゃんみたいに
幸せをつかんでくれると嬉しいですね^^
ルークちゃんはお留守番で残念だったけど
素敵なお土産良かったね~♪
ヒマ |  2012.10.31(水) 14:04 |  URL |  [コメント:編集]

イベントスタッフ、お疲れ様でした~☆
この道満の出店されてるお店は、いつもお安く素敵なワンコグッズが多いから
ネットで見て行ってみたいなぁ~と思ってたんだよねぇ。
ボランティアの皆さんのこんな努力のお陰で、保護されるワンコが増えるんだよね。
感謝♪感謝です♪
さっちゃん |  2012.11.01(木) 16:27 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
あいにくのお天気でしたが
わんこたちは ルンルンでした♪
どのコも良いコたちばかり・・。
ありがとうございます。良いご縁・・
ホントに強く そう思います。

ルークまま |  2012.11.01(木) 20:46 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
(笑)分かりやすいでしょ?興味ないのが・・。
雨 降るし・・。って^^
次回は春だから エルも来れるかな^^
また 次のお楽しみに・・・。
ルークまま |  2012.11.01(木) 20:50 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
それぞれの団体サンが活動してるんですよねぇ。
強く願いますね。
せっかくつながった命・・おうちが見つかって
幸せに・・なってもらいたい^^
ルークまま |  2012.11.01(木) 21:00 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
次回 動満イベントは3月ですよ♪
うちのグッズ ボーダー飼いのサポーターさんが
手作りで用意して来てくれる。
だからボーダーグッズいっぱい♪ヨダレものです^^
他にも団体さんが準備してくれてたけど
今回は雨で出足みて 並びも加減してみたい・・。
ルークまま |  2012.11.01(木) 21:10 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/312-4c267788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
