サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

鑑札入れの受け取りに☆  

以前 ふり家のひめちゃん&ぽんちゃんと一緒にオーダーしていた鑑札入れ・・

o0440033012261315717.jpg

仕上がったとの連絡受けていたので ぽんちゃん&ルークをつれて ふりママさんと

直接 お店まで受け取りに出向きました。朝からポカポカ・・いい天気デス。 

めっけ

ひめちゃん&ぽんちゃんは お揃いのポップな水玉柄♪ ルークはこんな感じ ↑

犬鑑札入れと狂犬病のプレート入れてのサイズがぴったし!

水玉柄も可愛ぃ☆チェック柄も可愛ぃ☆それよりも何よりも お揃いって可愛ぃネ☆

思わず@@色違いチェックで追加オーダーをして帰ってきてしまった。。またお楽しみ。


お店で待ち合わせしていた ヒマさん・空チャンとお楽しみのランチに向かいました☆

ママたちもワンコたちもワクワク♪の焼肉ランチ。ガス抜きに歩く公園も また楽し♪♪

めっけ1

メンズ・ワンズ軍団。とっても仲良し(笑)で・・

目が合えばWAN ! WAN !! 気配感じればWAN ! WAN !!

フレームに入りきれず 収まりきれずこれもまたヨシ^^ 

焼肉屋さんに到着・・・。わんこたちには 地鶏オーダーしてあげました。

めっけ4

新鮮な地鶏 焼き始まって 匂いが漂って ニッコ二コ===。

めっけ2

わんこたち ペロリ・ペロリ・・。とっても美味しそうに平らげてくれました^^

もちろん・・ままたちのランチメニューも美味しかった^^

めっけ3

昼間から ガッツリ 肉食べて ㊙5キロの話で大笑いして 

11月なのに 暑いくらいの日差しがまた心地良くて・・。

楽しかった・・楽しかった・・楽しかった・・あぁ楽しかった。

モチロン み~んな完食して 大満足♪でした。

     ふりママさん ヒマさん 今日は お付き合いありがとうございました。

                          また ご一緒しましょう^^

DSCN3190_convert_20121108180811.jpg
 
                               ねっ☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2012/11/07 Wed. 17:48 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

昨日は空も仲間に入れてくれて一緒に遊んでくれてありがとう♪
めっけもんさんの鑑札入れ、ルークちゃんもぽんちゃんもひめちゃんも
みーんな可愛かった♪
空も数種類持ってるけどみんなとお揃いになって嬉しいな♪
鑑札と注射札を着けるのは義務だけど、あんな可愛く無いのブラブラぶら下げるの嫌だから、これ本当にいいよね~☆
5キロの話・・・重いな・・と思いつつ変に納得しちゃったけど
そんな訳ないって大笑いでしたよね!
次回も楽しい時間を過ごしましょう!
ワクワク♪楽しみにしていまーす!

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/11/08 18:33 - edit

良いお天気で楽しかったねぇ~♪
ルークちゃんのチェック柄も可愛いね!!
今回は家もチェックをオーダーしてしまった☆
また 出来上がりが楽しみだねぇ♪
船渡さんの焼肉 美味しかったねぇ~
ワンコ達も 地鶏美味しそうに食べて・・・
大満足でしょう(^0^)
また お出かけしましょうねぇ~

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/11/08 18:54 - edit

ヒマさんv-22
ご一緒 ありがとうございました☆
マネして作った鑑札入れ とってもおしゃれです^^
可愛いし 便利だし スマート・・。
お肉ランチも柔らかくて美味しかった~~。
楽しい一日でした。また次もご一緒しましょう^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/11/09 18:22 - edit

ふりママv-22
水玉のポップ柄も可愛いし チェックも可愛い。
鑑札入れだけでなくって イロイロ欲しくなっちゃう^^
キリがないから 今回は色違いで我慢しますが・・。
ポップ柄でチョークも可愛いね☆お揃いでリードも・・。
なんて・・・。女のコは やっぱりイロイロと
可愛いグッズが使えていいなぁ☆

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/11/09 18:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/313-bb5d2ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△