2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

ルークとラズリ

これまで 閉ざされた環境での中で生きてきた ラズリ。。。

DSCN3348_convert_20121119203550.jpg

警戒心が強い・臆病な犬種のボーダーに輪をかけて 経験値の少ないラズは

人が怖い・・モノが怖い・・。外の世界では すべてが初めてなのかも。

正面から近づくと 怖くて逃げ惑う。知らんぷりしてルークと遊んでいると

後ろから寄って来て 割って入ってくる。 


そんな 超・ビビりっコのラズリ・ルークは興味ありげに近づくと

ちっちゃく唸って自己主張します。  


だから ルークも我慢しないで自己主張ができるのかな・?

1.jpg

ラズが遊んでいたおもちゃ ラズのそばまで タイミングみて自分で獲りに行きます。

人恋しいラズがままにすり寄ってくると ルークが間に割り込んで来ます。


             ルークも遠慮しない・・そんな関係ができそうです^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:30  |  「ラズリ」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラズリちゃん、可愛いお顔してるね~!

初めて見る外の世界、初めてする事だらけで怖いよね。うんうん。
でも、そのお家の人はみーーんな優しいから大丈夫♪
ちょっとずつ慣れてけば、楽しい事がこれから一杯待ってるよ~!

ルークも、またまた新しい妹が出来て良い関係を作れそうで・・。
良かった!
さっちゃん |  2012.11.20(火) 23:00 |  URL |  [コメント:編集]

エルちゃんとは また違ったタイプの妹ちゃんだね
ルークちゃんとも いい関係が築けそうかなぁ♪
ラズちゃん きっと これから徐々にいろんな事に
慣れていくでしょう 楽しみね♪
私も何回か会えば 怖くないオバさんになるかなぁ(笑)
ふりママ |  2012.11.21(水) 17:24 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
可愛いお顔でしょ^^
みんな優しいけど ここのおばチャンだけは
怖いってきっと思ってる^^厳しいよぉ。
いつか 大勢で遊べるといいなぁ。
その時は どぞヨロシク。
ルークまま |  2012.11.22(木) 15:34 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
お互いビビりだから 安心するのか・・。
ラズリに唸られながら 怒られながら
ルークも何とかやってるみたい。
ストレスも溜まってると思うよ^^
今度会ったとき ひめちゃんに癒してもらおう。
ルークまま |  2012.11.22(木) 15:42 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/317-1cfd5d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
