2017-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

2012.11.20 (Tue)

都内 公園めぐり

朝からポカポカ☀小春日和。

最近ずっと不調だったパパさんが お出かけしよう!!って提案です。

ルーク家では恒例ですが ラズリがおうちに来て 初めてのお出かけです。

わんこ連れ・・最初の公園は板橋区の 城北中央公園 です。

車を降りた途端 かぐわしい匂いに・・??もしや・?と ラズリを疑ったら

一面に銀杏が落下してる@@この香りでした。すみません<(_ _)>

めん1

銀杏の葉っぱ・・光の加減で 綺麗に輝き・・ 

めん2

落ち葉のうえ ルークとラズリ。一緒にお散歩してました。

ぼてぼてラズリ 気分も上がって 排水溝 一っ跳び^^

DSCN3383_convert_20121122145804.jpg

                とびっきりの サービス・ショットです^^

その後 練馬区光が丘公園 に移動しました。

この公園も広くて 綺麗で 紅葉の葉っぱ・綺麗に色づいて・・ 

めん6

とっても綺麗でした。

池で見つけたカモ ラズリは見るの初めてカモ^^

めん4

公園内 紅葉見ながら たくさん歩きました。とっても綺麗で 楽しかったね。


                       < お ま け >

パパさんの真の目的・・これ ↓ でした。

激辛タンメンで有名店 蒙古タンメン中本 の上板橋本店に行きたかった!!

ままが食べたのは 辛さ0のタンメン(湯麺)で

めん3

パパさんは 辛さ5の蒙古タンメン・・。ちょびっと舐めたけど 咳き込む・・。辛。


公園はおまけだったけど

めん5

それでも とっても楽しかった!!良かったね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
19:02  |  「犬」のくくり  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新しい預かり犬、ラズリちゃんがやって来たのですね!
可愛いお顔して~ビビリちゃんなのね^^
優しいルークちゃん&パパさん&ママさんにたくさん愛情もらって
いろんなこと経験していってね♪
紅葉綺麗~♪
タンメン まおママも辛さ0がいいな~とっても美味しそう!!
まおママ |  2012.11.22(木) 16:00 |  URL |  [コメント:編集]

銀杏並木が綺麗だねぇ☆
パパはしっかり元気になって良かったね!
早速 ラーメンですかぁ(笑)
タンメン 美味しそう
ルーちゃんとラズちゃん 一緒に初お出かけだねぇ
楽しかったね~♪
ふりママ |  2012.11.22(木) 19:46 |  URL |  [コメント:編集]

わぁ〜♪綺麗〜( ´ ▽ ` )ノ
引きこもり中の私、紅葉が見れて嬉しい〜!
ルークお兄ちゃんとラズリちゃん、楽しいお散歩良かったね〜!
かんかん |  2012.11.22(木) 23:59 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
超ビビりのラズリです^^
これからの世界が楽しいものであるように・・
おうちが出来るまで 楽しみたいです。
ノーマルタンメン 美味しかったョ^^
ルークまま |  2012.11.23(金) 12:35 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
そうなん・・早速食べたいモノから。激辛!
まっ ついででも お出かけできたから
良かったけどね。
ルークまま |  2012.11.23(金) 12:41 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
ずっといろいろあり過ぎ・・。
深呼吸して くるみちゃんのこといっぱい
撫でてあげて^^
ちょっとはリラックス出来た?
ルークまま |  2012.11.23(金) 12:45 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/318-77429f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【都内 公園めぐり】

朝からポカポカ?小春日和。最近ずっと不調だったパパさんが お出かけしよう!!って提案です。ルーク家で
2012/11/29(木) 11:47:30 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |