2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

秋ヶ瀬公園 NDAボー年会?

親戚ワンコたちが 出場・活躍する NDA ディスク大会が秋ヶ瀬公園で開催されるので 

ルークを連れて ギャラリー観戦してきました^^みんなに会えるのは久しぶりデス。

毎度のことながら ディスクに興味がないルークだけど

・・もしかして興味付けが出来ないのは ワタシのせい?・・

親戚のコたちの運動会を 見に行くおばチャンの気分でうきうき(~o~)

ルークだって 親戚・血縁・兄弟姉妹犬に会えるし^^

紅葉で綺麗に色づく秋ヶ瀬公園に いっそう気分もワクワクです。


本日の参加ファミリーは さっちゃん家・リンク家・かんかんさん家・空サン家

アイラちゃん家・いふぁ家・ぐっぴー家 そして そしてルーク&まま。

でぃすく4

毎度のコトながら ガウ!ることなくすんなり入るこのコたち・・。

でぃすく5

焼きそば・モツ煮・クスクスサラダ・焼肉・コロッケ・手作りお菓子・スィーツ・・。

みんなで 食べモノわい!わい!!持ち寄って わんこ達の話しながら 

でぃすく3

笑って おしゃべりして 食べて お茶のんで また食べて^^。

気持ちは ボー年会? ← 上手い!!使わせていただきます ^m^

でぃすく0

飼い主さん 見つめるまっすぐなわんこたちのキラキラした瞳に癒されて。

でぃすく6

楽しかったなぁ・・

でぃすく

美味しかったなぁ・・

でぃすく7

可愛いかったなぁ・・

でぃすく8


閉会後のチャレンジ・ゲーム・・条件なしレトリーブのゲーム。

でぃすく1

参加したみんな 笑いあり・喝采あり・頑張りました!!

みんなの勇姿みて ルーク次回は参加できるように頑張りましょうね^^

でぃすく2


天気予報に反して 一時 雹交じりの冷たい雨が降って 寒くて寒くて

がたがた震える寒さでしたが 心はポカポカ・・とっても 楽しい一日でした。

今日は 初めまして・・のお友達犬・血縁犬・妹犬と会えました^^

違う犬舎だけど 遠縁だろう・・ルーク似のコたちにも会えました^^

でぃすく9

お久しぶりのお友達犬・親戚犬・そして 今日はお留守番だった妹犬^^

また次に会える約束を残して お別れしました。

みんなに会えて安心しました。ホントに良かった。

                また 次回元気で会えるのを楽しみに・・・^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^




09:15  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして ルークままさん

楽しさと 美味しさと 可愛さと 寒さ が伝わる ナイスな速報です!

秋ヶ瀬も雹が降ったんですね。 自分も見に行こうかな?と考えていたのですが 
雹と雨で予定が大幅にずれ込んでしまったため やめました。
お互い お近くのようですので どこかで 会えるかもしれませんね。

  
ルイパパ |  2012.12.02(日) 01:38 |  URL |  [コメント:編集]

本当にホントーに楽しいボー年会だったねぇ~!
ルークまま・ルークにも、お久しぶりで会えたし
一杯話し出来たし、良い一日になった!
今度はもうちょっと暖かい場所で(笑)

莫大な写真、もう整理してupして凄いわぁ・・・。
あたし何から手を付けて良いんだか?
整理出来ませーーん!
さっちゃん |  2012.12.02(日) 01:58 |  URL |  [コメント:編集]

ボー年会私も使わせてもらいま〜〜す!

昨日は皆さんに会えて本当に楽しかったです!
寒かったけど(笑)

これから写真整理してブログupしたいと思います^^
また次会うのが楽しみ〜〜〜ぃ!!
アイラまま |  2012.12.02(日) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

■お疲れ様でした〜

ほんとに美味しくて楽しい大会?いや、ボー年会でしたね☆久しぶりに会ったルークは相変わらずイケメンでお利口さんだった(*´艸`)キャ
差し入れコロッケもお土産として美味しく頂きました〜ご馳走様♪
次は何会を企画しましょーか!笑
次はくるみんも一緒に更にパワーアップした宴会になりそうで楽しみ!
ラズリにも会えるといいな☆
リンクまま |  2012.12.02(日) 13:26 |  URL |  [コメント:編集]

■お疲れさまでした。

お久しぶりです。
とても楽しく、美味しい1日でしたね。

ルークはとても陽気なボーちゃんですね。
見ていて笑顔が出ちゃう。

また皆さんで会いたいですね。
クウサンパパ |  2012.12.02(日) 14:26 |  URL |  [コメント:編集]

ルイパパv-22
初めまして・・ですね。
ルイくんのお話は聞いていたので
そんな気がしないのですが^^
昨日もルイくんのお話 でたんですよ。
いつか・ルイくんに会えるのを
ルークと一緒に楽しみにしてます^^
ルークまま |  2012.12.02(日) 18:49 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
お疲れサマでした。
楽しかったね。面白かったね。
みんなみんな頑張ったけど
やっぱりMVPはディジーたん❤

ボー大な写真^^ゆっくり・のんびり
ヨインにひたりながら整理して。
ルークまま |  2012.12.02(日) 18:57 |  URL |  [コメント:編集]

アイラままv-22
お疲れサマでした^^
アイラちゃんにも会えてよかった~。
ほんっとに寒かった・・・。
ボーちゃんたちのパワーがイチバン ホットだった^^

また次に会えるのが お楽しみ。
ルークまま |  2012.12.02(日) 19:00 |  URL |  [コメント:編集]

リンクままv-22
モツ煮美味しかった^^温まって体に染みた・・・。
ホントにごちそうサマでした。
リンクちんもあんなに完全復活!して
びっくり(@_@;)嬉しいっす。
これも リンクままたちが守ったから。
あ~~。ホントに嬉しかった。
崩壊・ほうかいしたけど やっぱり不滅・・・。
次は ラズちゃんもね^^
ルークまま |  2012.12.02(日) 19:05 |  URL |  [コメント:編集]

クウサンパパv-22
昨日はお世話になりました。
空ちゃん サンちゃん 相変わらず恰好よくって。

一緒に話を聞いてると とても勉強なります^^
また 次にご一緒できる日 楽しみにしてます。宜しく^^
ルークまま |  2012.12.02(日) 19:12 |  URL |  [コメント:編集]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株式の初心者 |  2012.12.03(月) 14:43 |  URL |  [コメント:編集]

あーーーーー
ホントに楽しかったー!!
皆とたくさん話して、たくさん食べて、ストレス発散できました!
春に向けてもうちょっと!
頑張りますねー!!
かんかん |  2012.12.04(火) 19:25 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
春になれば・・春が来れば・・^^
くるみちゃんと会えるね。
暖かい春 楽しみに待ってます。
それまで 大事に大事にリハビリ 頑張って^^
ルークまま |  2012.12.04(火) 20:20 |  URL |  [コメント:編集]

くっぴぃぱぱです。
飛び入りで参加してちゃっかりお肉とか頂いちゃいました。。
みなさんにお会いできてよかったです!楽しかった!
またご一緒したいです!
あ、もしよろしければブログ、リンク貼らして頂いてもいいですか??
DAI |  2012.12.05(水) 03:25 |  URL |  [コメント:編集]

DAIサンv-22
リンク どうぞヨロシクお願いします^^

くっぴぃぱぱサン・・です。ハイ!覚えました<(_ _)>
みんなでワイ!ワイ!!だから 楽しかった^^
是非またご一緒に。

こちらも リンク いただきます^^
ルークまま |  2012.12.05(水) 20:16 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/322-835aee6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
