サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

恒例!わん連れ紅葉ハイキング^^  

恒例の紅葉ハイキングのお話。。

今年は計画した日がお天気に恵まれず延期・延期で二度の日程変更。

目的地は 大平山ハイキング&嵐山渓谷の紅葉ですが

いよいよ12月にずれ込み 『 寒いよね・・紅葉も終わったよね・・ 』 の 

半ば諦めムードで いっぱい着込んで向かったけど

らんざん1

穏やかなポカポカ陽気の中で、葉っぱたちは見事に色づいてくれてました。

黄金色の絨毯も気持ちいいね^^      一緒に歩くのはひめちゃん

らんざん2

まおちゃんと                 空ちゃんとママさんたちです。 

らんざん3

ルークもいつもと違う山歩き・ハイキングに しっぽフリフリ楽しそうです^^

ままだって まだまだ・・の紅葉をたっぷり堪能しました^^

らんざん4

落ち葉の上をサクサク歩く ワンコたち

らんざん5

そこを抜けると

らんざん6

一面 銀色に輝くススキ野原・・・。4ワンそろった記念撮影もご愛嬌^^

DSCN3847_convert_20121208101804.jpg

色とりどりの紅葉を楽しみながら 嵐山渓谷に向かいました。

らんざん7

河原に下りて やっぱり水が綺麗・・。

らんざん9

凛とした お水・・飲んだり

らんざん8

相変わらず^^ ルークとひめちゃん 枝見つけてかじって遊んだり。

のんびりした時間 まったり・過ごしました。


〆は カフェ ヒルトップ・ファームさんで日が暮れるまでお茶して・・。

らんざん10

今日もいっぱい歩きました・・いっぱいおしゃべりしました。

いっぱい笑いました・・いっぱい・いっぱい・楽しかった。

           ルークも ホント 楽しそうだった^^

今日もホントにお世話になりました。また次回もご一緒できるコト

                        楽しみに待っています♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2012/12/05 Wed. 20:10 [edit]

categoty: 「歩」のくくり

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

今年もみんなで良いお天気の中楽しく歩けて良かったですよね~
ルークちゃんも元気いっぱいで
すごくはりきってましたよね♪
やっぱり自然の中の道はワンコたちすごく喜びますよね~
渓谷ではひめちゃんとお水に入っちゃって^m^
お水冷たくなかったのかしら~
紅葉もススキもキラキラに輝いて
素敵でした!
ヒルトップファームさんのスコーンやっぱり美味しそうだな!
よし!次回はスコーンを食べてみるぞ~~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/12/09 16:55 - edit

水曜日はお疲れさまでした~♪
青空に綺麗な紅葉、ポカポカ陽気の中楽しいハイキングでしたね^^
昨年は紅葉ハイキング参加出来なかったから、今年はみんなと歩けてとっても嬉しかったです!
ルークちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛かったな~♪
やっぱりお友達とのハイキングは最高!!
またみんなで歩きましょうね~^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2012/12/09 20:37 - edit

先日はお疲れさまでした~(^0^)
お天気は最高に良く 紅葉も素敵だったねぇ☆
ルークちゃん とっても楽しそうだったね!
自然の中をみんなと歩くのは楽しいものねぇ♪
どの写真もニコニコね♪
ひめと一緒に 渓谷で入水してくれて有難う(笑)
ひめだけじゃ さみしいもの~~
また 一緒に楽しく歩きましょうね♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/12/10 13:10 - edit

ヒマさんv-22
今年も嵐山・紅葉行けて良かった^^
天も味方してくれて 最高の
お出かけが出来ました。
みんなと歩けてルークもウキウキでした。
また次も楽しみにしてます。
どうぞ宜しく(#^.^#)

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/12/11 20:33 - edit

まおママv-22
どうもお疲れサマでした^^
今年はまおチャンも一緒に歩けて 
良かったね。楽しかったね。
お天気も紅葉も青空も・・
全てが◎のハイキングでした。
まおチャン 足取りも軽く さすが・・です。
また 次にご一緒出来るコト 楽しみにしてます^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/12/11 20:42 - edit

ふりママv-22
お疲れサマでした☆
お天気も紅葉も 最高のハイキングになりました。
待って待って・・の甲斐があったよね^^
ルークも久しぶりに ひめちゃんと遊べたし
日頃のストレスもすっきり 出来たことでしょう^^
またまた 遊んでね(#^.^#)

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/12/11 20:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/323-e51dd530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△