サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ルークとラズリDEドッグラン  

お天気の良かった先週の木曜日・・

2匹を連れて 近所のドッグランにお出かけしました。

ここはホームセンターに併設のちっちゃなラン・おまけに平日で

ルー家の貸切ドッグランになりました。

う4

今までだったら ルークぼっちのランも今日はラズリと一緒☆

ルークはラズリと遊びたくって・・ラズリのまわりをグ~ルグル。

遊びに誘ったり 走ろー!ってちょっかい出したりしますが

犬同士の遊びより一人遊びが好きなラズリは ルークは無視^^ 探検したり

ままの後ろを必死になって ちょこちょこついて回ったり。

う2

ルークはラズリと遊ぶこと 諦めて パパさんと遊び始めました。

追いかけっこしたり パパさん追いかけて スロープ登ったり。 

う3

おそらく ラズリも初ラン☆デビュー。

う1

個性も遊び方も違う ルークとラズリですが それもそれ。楽しかったね^^



最近 まま 地区の公民館で開いてるお料理教室に通ってます。

毎月1回 おばさま方と一緒にわい!わい!!とやってます^^ 

今日もそのサークル日でした。今月はクリスマス料理です ↓  ↓

DSCN3978_convert_20121211181249.jpg

メニューは ミートローフポテト焼き  りんごとかぶの塩麹あえ

う5

海老と鶏挽きの揚げワンタン  きのこのスープ  フランスパンです。

クリスマスらしく 華やかな料理でした。 



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2012/12/11 Tue. 17:40 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

ルークもラズちゃんもすっごく楽しそうなお顔♪
やっぱりお外で一杯遊ぶの楽しいね~!
一緒に遊ばなくても、みんなが近くに居るだけで充分だもんね

ルークまま、上手に無職の時間(笑)使ってるね~!
美味しそうなお勉強じゃ~ない~?
あたしもせっかく一杯有る時間、有効な使い道探さなくっちゃw

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2012/12/13 00:21 - edit

さっちゃんv-22
同じ犬種でも それぞれの個性があって
面白いものね^^
お外で・いっぱい遊べるって楽しいね。うんうん!!

無職歴2年です。上手でしょ?
さっちゃんも自分のために 自分輝きの時間作って
もっと・もっとべっぴんさんになって下さい♪♪

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/12/13 21:10 - edit

ラズリちゃんマイペースなんですね!!

でもとっても良いお顔!ルーク兄さんもいつ見てもイケメン☆

楽しいそうな顔見れるだけでホッコリしちゃいます!

料理教室・・・私も行ってみたいです・・・
海軍の様に毎週金曜日はカレーです(笑)

Airaママ #- | URL | 2012/12/15 01:40 - edit

ラズリちゃん、ホントちょっとおデブさん♪
そんなところが可愛らしいけど~
これからルークちゃんと一緒にいっぱいお散歩してランで遊んで
ダイエットですかね^^
お料理教室ですか~
習った後にみんなでこのご馳走を食べるんでしょ^^楽しそうですね^^

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/12/15 11:22 - edit

Airaママv-22
うん!ラズリはマイペースね。
ルークは一緒に遊びたいんだけど遊べない・・。
それぞれの個性って面白いね。
毎週金曜日のカレー☆ってGOODです。
マネしてみよう^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/12/15 14:32 - edit

ヒマさんv-22
ねっ^^
コ・パンダ体型なんですョ。ルークより重いっ。。
全然ルークと動き方が違う・何せ動かない(汗
シンドイから動かないのか・だから痩せられないのか・??
まだまだダイエットの道のりは厳しいデス。

料理も お茶のみながら試食して残りはお土産になる^^
ご近所のおばさんと(ワタシも?)おしゃべりしながら
これもまた・楽しみなんですよね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/12/15 14:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/324-f9e6648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△