2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.13 (Thu)

別所沼公園 & レイン・ドッグス・カフェ

鑑札入れの追加分を取りに行った流れで 公園散歩&ランチして来ました。

空色のシャツがとっても素敵な空ちゃん。お似合いですョ。

ぬま1

                       ふりママさんちのぽんちゃんです。

別所沼公園は爽やかで キラキラ☆していて風も心地よくって♪

ぬま7

色づく樹々がとっても素敵に輝いていました^^

ぬま2

ぽんちゃんも空ちゃんも 元気にすたすた・ルンルン歩いてます。

ぬま3

・・・なのに ルークはずっとぽんちゃん付け狙っていてストーカーのよう。

ランチは公園近くの レイン・ドッグス・カフェさんです。

ぬま4

キッシュのランチ・プレート ヒマさん情報通り 美味しかったぁ^^

ルークも 空ちゃんママにおからクッキー頂いて

ぬま5

わんこメニュー・ささみのテリーヌ食べて ご機嫌です^^

ランチあとも また別所沼公園のまわり お散歩しました。

ぬま6

ご機嫌の3ワンコショット^^

ぬま8

うっとりするような素敵な公園でしたねぇ^^はぁ@@

DSCN4062_convert_20121215160356.jpg

穏やかな冬の一日・・久しぶりに優雅な?素敵な時間 過ごせました。

             また機会がおったら お付き合いくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:11  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日はお疲れ様でした!
相変わらずの珍道中で大変でしたが 楽しかったね♪
女子会ハイキングといい 今回も天気がよく
暖かくて お散歩日和だったねぇ
日頃の行いがいいのかな(笑)
キッシュ美味しかったよねぇ~~☆
ちょっと遠いけど また食べに行きたいね♪

ふりママ |  2012.12.15(土) 19:32 |  URL |  [コメント:編集]

3ワンズ男同士で楽しいお出かけでしたね~♪
別所沼公園素敵なところで行ってみたいです^^
ルークちゃんはポンちゃん付け狙ってたのね~
ひめちゃんと一緒にいるから焼きもち焼いているのかな~
レイン・ドッグス・カフェさんのキッシュが美味しそうなんだけど
、量が少ない気がする(笑)
まおママ |  2012.12.15(土) 21:27 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ホント!!
お天気にも恵まれてカフェといい公園といい 
近くにあったらな^^って 思いました。
素敵な綺麗な公園だったね。
キッシュ 美味しかったな^^
公園デート 行けるといいね^^


ルークまま |  2012.12.18(火) 16:55 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
3ワンズの賑やかなお出かけでした^^
公園も綺麗だし素敵だし ちょっと歩くには
ちょうどいいし。
ぽんちゃんとルーク ホントに子供みたい。
カフェ 美味しいけど まぁ^^たしかに
ちょっと軽食でした・・かも^^私も大食いだし@@
ルークまま |  2012.12.18(火) 17:00 |  URL |  [コメント:編集]

先日はご一緒いただいてどうもありがとうございました~
ルークちゃんと空の2ショットいっぱいあったよね^^
その反面ルークちゃんとぽんちゃんの写真がまるでないのが面白い~
ルークちゃん空には無反応なのにぽんちゃんのことはかなり意識しちゃってて面白い~どうしてかな~
ひめちゃんを巡ってライバル関係なのかな^^
ルークちゃんおからドーナッツ食べてくれてありがとう~
美味しく食べられたなら、またいつでも作っていきますね♪
ヒマ |  2012.12.20(木) 10:50 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
先日はお疲れサマでした^^
男同志 プライドがあるよね。
空ちゃんとは上下がはっきりしてるから
ルークも一目置いてるけど ぽんちゃんは
まだまだやんちゃで ルークも遊び相手に
ちょうどいいのかも知らない^^
毎回・毎回 わんこおやつごちそうサマ。
また次がお楽しみです。
ルークまま |  2012.12.24(月) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/325-3f812176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
