2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

クリスマス☆ラン

今日は12月25日・・クリスマス☆☆☆

さん1

ひめちゃんとクリスマスのラン・デート❤しました。

このコたちの貸切ランにこの笑顔ったら^^

さん3

ひめちゃんとルークだけ・・走って・狙って・ストーカーして^^

さん2

どんだけ驚かせても ひめちゃんは怒らないからルークは大好き❤

さん4

スロープが上手なひめちゃん&ふりママに

さん5

ルークも羨ましくって 一緒に遊んでもらったりね^^

今年は 穏やかな日のクリスマス。

夕暮れまでたっぷり 貸切で遊びました。

DSCN4248_convert_20121229173323.jpg

ルークもこれがイチバン☆のクリスマス・プレゼント!!

DSCN4240_convert_20121229173136.jpg

見て!!この(#^.^#)嬉しいねぇ~~。楽しいぃねぇ~~。

ひめちゃん ありがとう☆ また遊ぼうね☆☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:25  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルークちゃん、ひめちゃんと一緒で笑顔一杯のクリスマスになりましたね^^
サンタ服が似合っててとっても可愛い~♪
↓ ラズリちゃんもめちゃめちゃラブリーですね^^
まおママ |  2012.12.29(土) 21:04 |  URL |  [コメント:編集]

先日は遊んでくれて有難う
ひめもとっても楽しいクリスマスになりました!
来年も どんどん遊びましょう♪
ルーク家も良いお年をお迎えくださいねぇ~
どうぞ 来年も宜しくお願いします
年末年始 北本です・・・
はぁ クタクタになりそう(^へ^;)
年始 のんびりランチでもしたいねぇ♪
ふりママ |  2012.12.30(日) 12:13 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
とっても最高★なクリスマスになりました。
どんなに高いおやつより 遠くにお出かけより
近くのランで ひめちゃんと遊べるのが
イチバンの贈り物になりました。
ありがとうございます!!
ラズリも来年から里親募集が始まります。
良いおうちが見つかりますように・・。
ルークまま |  2012.12.30(日) 20:55 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
クリスマス★プレゼント・・・
ルークにはひめちゃんがイチバンの
プレゼントになってくれました^^
ホントに仲良しだね。相性がいいね。
笑っちゃうくらい。二人?二匹?見てると
こっちまでニンマリ・幸せになってきます。
今年もお世話になりました^^
来年も・・・。
近場で・穴場で ドッグ・ラン見つけたし
記念日❤ラン いっぱい遊びましょ!
年末年始は北本ですか^^
ゆっくりとランチでお疲れ会しましょ^^
ルークまま |  2012.12.30(日) 21:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/327-53b37a49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
