2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

今年もお世話になりました☆

今年もお世話になりました☆

DSCN0743_convert_20121231164924.jpg


今年もハイキングの季節・・・お友達のワンコたちとたくさん遊んでもらいました。

巾着田♪

ひめちゃんともいっぱい遊びました。

DSCN2611_convert_20120928151724.jpg

このうちに来てからずっと一人っ子 ママべったりの甘えん坊のルーク。

兄弟ができたときの反応を確かめたくて 今年から預かりボラを始め 

夏の暑い盛りには初めての預かり妹・エルが来ました。

DSCN2189_convert_20121231170635.jpg

エルも無事におうちに恵まれ

冬の初めには 次の預かり妹・ラズリが来ました。

DSCN4149_convert_20121231170309.jpg

今年も ルーク さまざまな経験をし大きく成長した一年 また

                健康に恵まれて良い一年でした。

みなさんにもお世話になりました。ありがとうございました^^


また来年が 素晴らしい良い年でありますように・・・。

DSCN0719_convert_20121231173008.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^




16:59  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

女子会で遊んでいただきありがとうございました~♪
ハイキングやランでワンコたちの可愛い笑顔をたくさん見ることが出来て
楽しかったですね^^
また来年もたくさん遊んで下さいね!
ラズリちゃんに良いご縁がありますように。。。
良いお年をお迎えください☆
まおママ |  2012.12.31(月) 18:51 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
おめでとうございます☆
また今年もヨロシクお願いします♪
ハイキングもランも一緒に楽しく遊ばせてもらいました。
まおママさんにいろんな話も聞けて 勉強になりました。
またご一緒してくださいね。
ラズリも家族募集に向けて進み始めます。
あと少し・・頑張りマス!!
ルークまま |  2013.01.02(水) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/329-3524f180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
