サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

卒業   < LUKEの去勢手術 >  

。。卒業の朝。。

これまで、踏ん切りがつかなかったり タイミングを逃してきてたLUKEの去勢手術。

いよいよやる決心しました。。(もちろん、ママが。。)



前日にあった M9.0の東北地方太平洋沖地震の影響考え、電話してから病院。

待ってる間、近く散歩しながら落ち着かせるも

ソワ・ソワ・・ソワ・ソワ・・

LUKE、なかなか落ち着かない。。

呼ばれて診察室へ。。。男先生に抱きかかえられて診察台に上がりながら おしっこチビル

   LUKE ビビリ MAX。。

診察終え そのままお預かりデス。。LUKEは看護婦さんに引っ張られて連れて行かれる。。

  『 明日の午前中にお迎え。出来るだけ早くにきてあげよぅ 』

と思っていたら。。





4時すぎ 午前中預けた動物病院から連絡あり。

「 LUKEちゃん、手術無事終わりました。麻酔も切れてます。鳴いてるので、

  お迎え、来れますか? 」

ビビリのLUKE 鳴きがひどくて、通常は1泊での去勢手術も

病院ではお泊りさせられないみたいでおうちに戻されるってことに。。

すぐにお迎えへと急ぎました。


病院に着き、呼ばれるまで しばし待ち 診察室へ。

診察室のLUKEとご対面して、LUKEも安心した様子。

すぐママの足の間から 顔をだし やっと落ち着けた事でしょう。

先生に注意点の説明を受けて帰宅です。


帰りのLUKE。。



家に戻っても いつもに増してママにベッタリ怖い思いして、痛い思いして、

しょうがないかもね。。って、思ったりして


フードも水も×だし、おまけに手術後で腰に力が入らないから 階段も抱っこ。

フード食べてないから(1日だけ。。)心なし、ヨタヨタしてる。


ともかく、無事 去勢手術は終わりました。


LUKE またひとつ 卒業しました。
















 

スポンサーサイト

Posted on 2011/03/12 Sat. 19:36 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

ルーちゃん 手術が無事に終わって良かった!!
お泊りなしで お家に帰れて安心だったかなぁ
あとは抜糸するまで 少し安静だねぇ(^0^)
↓ジャム食べていただき どうも~♪
昨日スーパーに行ったら パンも牛乳の無かったよ(;へ;)
これから先 心配になるわぁ・・・・

ふりママ #- | URL | 2011/03/14 07:05 - edit

へたれ・ルーク。。

ひとまず手術は、無事終わった。
お泊りすべきトコロが 帰されたんだよ。。
良かったのかなぁーー。
ビビリにますます、磨きがかかって
甘えっこになった。

今、ドラッグ・ストア スーパーと買出しに歩いてきたよ。
レジ、1時間待ち。。

ルークママ #- | URL | 2011/03/14 12:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/33-113df0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△