2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

クリスマス☆プレゼント

去年のクリスマス・・・・ワンコたちに

DSCN4166_convert_20130108145834.jpg

パパさん・サンタからのサプライズ☆プレゼント 宅配便で届きました☆★☆ 

年が明けても 相変わらず二匹は夢中で順番コに遊んでます^^ 

おもちゃ1

動かない・・動こうとしない(笑)ラズリも中におやつがはいっているから

転がして・かじって・歩いて・ひねって・・良い運動になります。


ラズリとの生活も1か月半になりお互いのリズム・個性が明確になって来ました。

ボーダーらしいテンションを持たないラズリは ルークには遊び相手には不足のようですが

おい

ルーク 最近 新しい遊び考えたようです。

遊びに誘っても動かないラズリを動かすために・・ラズリの追い込み?

ルークのテンションにラズリも圧倒されて ままとバリケンを往復してます。

ラズリにもダイエットになるし・・。痩せられる・・かな?@@


   <  お ま け  >

今日は今年初め・月一の料理サークル日でした。



大根と鰤の鍋照り煮          ポテトのカレー味グラタン

りょうり1
 
吾平もち・ブロッコリー添え

オールマイティの練味噌↑ なんにでもアレンジが出来て美味しかったデス^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
14:55  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ワンコ達にちゃんとプレゼント送ってくれて パパさん優しいね☆
気にいって遊んでくれて 嬉しいでしょうね~♪
ラズちゃんもお家に慣れて のびのび過ごせるようになったのかなぁ
動くようになったなら・・・
少しはダイエットできたのかな!?(^0^)
ふりママ |  2013.01.09(水) 20:25 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ラズちゃん すっかりおうちに慣れすぎちゃって(笑)
おどおどがなくなって ますます動かない・・。
どっしり構えて 動かない・・。
ルークまま |  2013.01.14(月) 20:45 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/332-a024013e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
