2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

栃木続き

預かり犬・ラズリン・・10日に避妊手術 行いました。カラー生活続いてます。

ら1

これで突進してくるんだけど プラスチックのカラーがあたって痛い・・・。

すっかり家庭犬として合格点のラズリ。いよいよ家族募集に入ります^^

                       良いご縁がつながりますように。


10日 ルークを連れて初詣に行って来ました。今年は佐野厄除け大師です。

はつ1

家族分お守りも買って 今年も良い年でありますように・・・☆家族の中でまま以外

運勢の弱い年と出ていたパパさん・ルク兄・ルク姉のお参り入念に済ませました^^


12日 パパさんのお気に入り 出流山のお蕎麦 食べにお出かけしました。

いずる1

山里の一帯にお蕎麦屋が並ぶ地区があり どこに入っても美味しいのですが 

今日は 「 いづるや 」 さんです。

五合そば(2~3人前)に天ぷらつけて とろろ汁つけて・・。

毎度のことながら 今日もお腹いっぱい食べました^^

その後にすぐ近く 出流山 満願寺 をお参りしました。

いずる2

このお寺も お蕎麦を食べに来ながら毎回立ち寄りますが

いつ来ても人があんまりいない・・・のんびりしたゆったりしたお寺です。

いずる3

ままは境内でお土産用の白檀香のお香を見つけ買ってもらいました♪~~

DSCN4299_convert_20130114174331.jpg

ルークと一緒にお出かけしました。ラズリは今日は手術後でおうちでお休みしてます。

今週は 佐野・出流山と栃木方面のお出かけが続きましたね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
18:56  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルイ家も 佐野厄除け大師 毎年行きますよー
今年は 今週の土曜日に おみくじ&お守り&飯

出雲山の蕎麦は 知らなかったな。
我が家は 佐野ラーメンが主流で 『おぐらや』がメインです。
あと お土産で 『みそまんじゅう』かな

今年はルイも連れて行ってきます。
ルイパパ |  2013.01.17(木) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

ルイパパv-22
ルイくん 連れて佐野巡りですね。
佐野ラーメン 『 おぐらや 』 ですか・・チェック・チェック。
あと みそまんじゅう ね。
佐野に行ったついでにお買い上げして来ましょう。
ルークまま |  2013.01.18(金) 22:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/334-5fd5dd2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
