2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

雪の日・ドッグラン

3日前 ・・・ ルーク地方にも嬉しい^^雪が降りました。

雪が降り思いがけず積雪となり ワンコたちの散歩はますますテンションあがり・・

ゆき1

朝散歩では、路面が凍結し・・それでも、いつも以上にルークは走って行きたい!!

ラズリだって珍しく、嬉しくってお尻プリプリ^^グイグイ引っ張り歩き。

ままは凍った道路が危なくって 引っ張りを抑え込みながら 叱りながら

必死に 慎重に歩くのに。。。二匹ともおかまいナシです(汗・・


午前中 玄関前のアプローチ、まだ真っ白い雪・雪かきしながら(・・雪もあとわずか)

(・・ルークにも我慢ばかりで遊ばせてないなぁ・・)考えてるうちに

ふいに思い立って ルーク連れて近所のドッグ・ランで遊んできました。  


いつ来ても だぁれもいない・・貸切のこのラン。

エリカラ・ラズリはお留守番なので ルークだけ・・

ゆき4

さすがに3日目だと 雪も溶け始めて下の芝生があちこち見え始めてる^^

それなのに わぁ~~い!雪がある!!ってルークはとっても嬉しそう。

雪にはしゃいで ヒンヤリ冷たい雪かじって また走って。

ゆき3

めったに遊べない雪の中 思いっきり走って・遊んで・楽しんでました。

ゆき2

明日は ラズリの大事な面会のお約束が入っているので

午後からはその準備があるため ゆっくり遊べなかったケド・・・。

               それでもそれでも雪遊び 出来て良かったね^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

15:58  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あそこに行ってきたのねぇ
ひめでも誘っていただければ・・・
今度またねぇ~(^0^)
今日は面会なのね
ラズちゃんに良いご縁が繋がるといいねぇ♪
ふりママ |  2013.01.17(木) 12:15 |  URL |  [コメント:編集]

すごい雪でしたね~
ルークちゃんとラズリちゃんは喜んでいたのね^^
ルークちゃんニコニコだ~♪
でも、朝散歩は道路が凍っていて怖かったですよね。
ラズリちゃん避妊手術頑張りましたね!
今日の面会はどうだったかな~
早く良い報告が聞けるといいな^^
まおママ |  2013.01.17(木) 22:40 |  URL |  [コメント:編集]

雪たくさん降りましたね~~
でも我が家近辺より雪少ないかも?
うちの周りは未だにまだまだたくさん積もってますよ~
ルークちゃんも雪が大好きなんですね^^
雪の上に伏せるなんて
空が信じられないっ!って言ってますよ~
ラズリちゃんは手術頑張りましたね!
いい報告が聞けるといいな♪
ヒマ |  2013.01.18(金) 11:03 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
時間もなかったし 迷ったけど 行っちゃった^^
雪遊びなんて 次いつ出来るかわかんないしね。
こんな時 おうち・ランがあるひめちゃんちが
羨ましい・・・。
ルークまま |  2013.01.18(金) 22:06 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
雪が積もって わんこたちはウキウキでした。
凍った道路 滑ってホントに怖いです。
ラズリも避妊手術も済んで 抜糸も済んで
ちょっと楽になった感じがします。
面会も手ごたえがありそうで
楽しみなんですよ^^
ルークまま |  2013.01.18(金) 22:11 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
ヒマさんちの方が雪が多そう?
東京も多かったようで より南の方が
積雪が多いんでしょうかね。
雪がいっぱいで 羨ましいな・後が大変だろうけど。

ルークまま |  2013.01.18(金) 22:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/335-80a1346f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
