2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

ラズリの長かった一日☆

ラズリ 今日は大忙しの一日でした。


午前中に病院に行って 避妊手術後の抜糸に行って来ました。体重16.7Kg。

ゆき5

縫合後も順調で、不自由だったエリカラ生活からやっと解放されました^^

雪が降ってもエリカラが邪魔で遊べなかった・はしゃげなかったラズです。

なので病院の帰りに雪見つけて遊ばせてあげました。相変わらずジッ~っとしてたけど(笑)


午後からは 里親希望者さんがご夫婦で面会にきて下さいました。

ラズリの観察日記を熟読されていて 今までの記録すべて記憶されてます。

会って頂いて 生ラズリ 一目で気に入っていただけたご様子☆

ら2

ボーダーだけど ボーダーのテンションを持たないラズリ・・・。

それがちょうど良いんです^^って笑って下さる 新パパさん。

顔が真ん丸で 手足が短くてちっともスマートじゃないラズリ・・・。

そのブサ可愛いさが また良いんです^^って笑ってる 新パパさん。


早くもラズリが可愛くって仕方がない・・ムードが満々でした。

ラズリ 安心してお任せできるおうちが見つかり ホッ❤としました。

月末からトライアルに入るため おうちに入ることになります。

あと2週間のお預かり いっぱい可愛がっておこう☆


ルークったら・・・

みんながラズリを中心に動いていたせいなのか

里親さんがみえてごあいさつ中に1度・来訪時間が昼にかかったので

昼ゴハンの支度中に1度 何ションだか不明のオシッコをし始めて

ままとパパさんはひゃー・ひゃーしながら 大慌てでした。

                    もぅ・・・(ー_ー)!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
19:04  |  「ラズリ」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルークは、みんながラズちゃんの話しばかりだから
ちょっとスネちゃったのかな??(笑)
それとも可愛い妹がもうすぐ居なくなっちゃう気配を感じて怒っちゃった??

ラズちゃん女の子らしくて可愛いもんね~♪
新しいお家が決まるのが早かったね。
トライアル頑張ってね~~!
さっちゃん |  2013.01.19(土) 13:48 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ルーク なんでしょう@@
ラズリ ホントに可愛いんよ。
ゴロゴロしてて パンダみたいで。
決まってからは一層甘えてくるようになって。
甘え方を知らなかったコなのに・・・。
早くも考えただけで・・・ウルウル(p_-)
ルークまま |  2013.01.19(土) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/336-8b24c76a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
