サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

まめ & ナナ & ルーク & ラズ  

17日、お友達ワンコのまめチャン(ハスキー)&ナナちゃん(バーニーズ)ママから

『 隣市のお友達が 迷いコのボーダー犬を保護したんだって。

 どうしたら良いの・・? 』 て問い合わせメールくれました。

警察や保健所に連絡する等・・それと、うちの保護団体の要点を簡単にお知らせしました。

そこで話が切れてしまっていたので それ以降 その迷いコボー犬どうなったのか・?

詳しく聞きたい・・・のと、大事な用事がもう一つ。

その一件で団体のHPの ラズリの保護日記を見てくれたママ。

来週 トライアルでおうちを離れるラズリをお披露目するために まめ&ナナちゃんち

放浪散歩 ・・・・。風もなく 暖かい午前中、テクテク・テクテク。

おうち目指してお出かけしました。


到着して間もなく・・4ワン(正確にはラズリ以外の3ワン^^)がテンションが上がり始め

「 せっかくだし近いからドッグ・ラン行く? 」って話が3ワン+2ママで盛り上がり・・。


・・・で ドッグ・ラン♪  ルーク以外のワンコと初ランのラズリもニッコ・二コです。

まめ1

ハスキー・まめチャン ラズリが気に入ってくれたようで くっついて歩いてくれました。

まめ2

ルークは バーニーズ・ナナちゃんが面白いようで・・。よくかまってた^^

まめ3

ラズリ ルークの後をついて一緒に回ったり 先週の残雪 かじって遊んでました。

まめ4

ヨ~~イ・ドン!! でダッシュ~~のかけっこ エンドレスだったり・・

まめ5

楽しくって かけっこが止まんない^^  (スゴイ!!3匹 飛行犬@@)

まめ6

仲良し・異種格闘姉妹犬(笑)の姉妹喧嘩に加わりたい・・でも入れない・・

まめ7

ラズリも 穏やかなまめ&ナナちゃんに囲まれて好きなように遊べました。

まめ8

ラズリ連れてのドッグ・ランで ルーク久しぶりにたっぷり遊ぶことができました。

ラズリがおうちを離れる前に 良い思い出を作ってあげることが出来ました。

まめ9

今日は思いがけない ラン遊びで とっても楽しかったデス。

まめチャン & ナナちゃん ママ ありがとうね^^ また遊ぼうね。


PS・ 保護された迷いコボー犬は18日に飼い主サンのもとに 帰れたそうです。



    <   お ま け   >

19日の土曜日・・

成田国際空港での勤務が内定し 近日研修が始まるルク兄ですが

社宅に荷物の移動と身の回りの用品を揃えに ままと出向きました。

成田1

バックヤードから離着する航空機を眺め・・

成田2

ランチには イオン内で中華を食べ・・。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/21 Mon. 16:23 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/338-20e6b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△