2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

嬉しい便り♪

DSCN4571_convert_20130124160108.jpg

初代の預かりっコ エルのおうちから素敵なハガキが届きました♪

エルちゃん すっかり凛々しくなってますます磨きをかけて・・。

一段と 立派なボーダーお嬢へと変身しております^^


春になって サクラが咲いて・・・ルークとのワンプロ

                  ますます楽しみになりました。


現在の預かり ラズ。

来週の嫁入りを控え マリッジブルーなのか・・気分がナーバス?

月曜・夜に嘔吐して 火曜日から下痢が続いてます。

便検査しても診察しても原因がわからず いわゆるストレスみたいです。

下痢が止まらず 火曜・水曜と通院し かかりつけの病院ですが

いつもの女医先生と違い 初めて見る年配(ワタシより^^)先生に

                     診察していただきました。

下痢止めの薬が あと3回・・・。

        どうか 無事になおりますように。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
16:23  |  「ラズリ」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エルちゃん スノーシューだなんて・・・
エルママさんは活動的ね(^0^)
すっかりボーダーらしくなって☆
ラズちゃん 心配ですねぇ
血便だなんて・・・・
早く治るといいね
続いたらセカンドオピニオンしてもいいかもねぇ
ふりママ |  2013.01.25(金) 19:21 |  URL |  [コメント:編集]

ワンコはこれから起こる変化もしっかり判るんだね。
ラズちゃん、幸せの一歩だから大丈夫だよ~。

原因不明の下痢、どうなった??
消化酵素をあげると下痢が改善される事も有るから
大根おろし&リンゴの擦りおろしのトッピングもお試しあれ~!
さっちゃん |  2013.01.26(土) 02:10 |  URL |  [コメント:編集]

エルちゃんの幸せ報告嬉しいですね!
保護犬に理解あり里親さんに迎えられたコは
今までの辛い分を差し引いても有り余る幸せが待っていますものね♪
それもこれもルークママさんのように活動をされている方々たちのおかげです。頭が下がります。
ラズリちゃんはお腹の調子が悪いのですね。。。
空もすぐに調子が悪くなるけど
お薬があれば一発なんだけどな~
お薬が効きづらい体質なのかな。
早くよくなるといいですね。お大事に<m(__)m>
ヒマ |  2013.01.27(日) 16:00 |  URL |  [コメント:編集]

わぁ~エルちゃん、スノーシューやディスクでアクティブに
過ごして楽しそうですね~♪
素敵なご家族の一員となれて幸せそうで本当に良かったですね!!

ラズリちゃんのお腹の調子が良くなくて心配ですね~
まおもストレスで大腸炎になり下痢&下血することがあります。
ラズリちゃん早くよくなりますように!
まおママ |  2013.01.27(日) 19:08 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
エル 見違えたでしょ?
すっかりたくましくなって立派になった^^
血便も驚いた@@
また膀胱炎??ってびっくり・・。
下痢で腸壁が荒れて出血するんだって。
初めて目にして 大慌て。
今日(日曜日)はだいぶ良くなりました。
ありがとう^^
ルークまま |  2013.01.27(日) 22:19 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
おうちが変わることを、もしかしたら
また捨てられるの・・?って理解したのかも・・。
新しい里親さん いい環境で優しい方で
保護犬に理解があって ラズリのこと考えてくれて・・。
きっと分かってくれるね^^

お知恵 どうもありがとう。
今日(日曜日)はだいぶ良くなりました。
予定通り 水曜日からトライアルに行けそうです。
ルークまま |  2013.01.27(日) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
おうちにバトンを渡せて 元気でいてくれるのは
嬉しいものです☆
わたしなんて 出来ることしかしていない・・。
保護犬に理解があって 一生面倒みてもらえる
里親サンの方がウンとエライですョ。
下痢もだいぶ良くなりました。
薬 まったく効かなかった@@
ご心配ありがとう^^
ルークまま |  2013.01.27(日) 22:33 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
エルも新しいおうちで 可愛がってもらって
エンジョイしてます!!嬉しいですねwww。
まおちゃんもストレスで・・?
同じですね。
薬がやっと効いてくれて 下痢も止りました。
ご心配 ありがとう^^
ルークまま |  2013.01.27(日) 22:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/339-2ed4afa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
