2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

ラズリン

月曜日の嘔吐・火曜日からの下痢続きのラズリです・・。

土曜日 薬を飲みきっても変わらず。また午前中に病院通いしました。

この日はいつものかっぷくのよい女医さんでした^^

また お薬を変えてもらって 種類も1.5錠 ⇒ 4錠に増えて。


・・・そしたら 今朝の散歩から ちびちび下痢が止まりました(祝^^)

夕方の散歩には 普通に近いウ◎チになった❤  

DSCN4578_convert_20130127214955.jpg

下痢気味になってから フードを抜いたり、外トイレのために 

散歩時間が倍になってました。なのでちょっとスリム ↑ ↑ にもなりました。

水曜日から始まる トライアル・・一時は延期にしようかとも迷いましたが

予定通り 無事に送り出せそうです。良かったぁ。


ご心配いただいた皆様 どうもありがとうございました<(_ _)>





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

22:11  |  「ラズリ」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラズリちゃん、落ち着いたようで安心しました。
このままお腹の調子が良くなるといいですね^^
明日からのトライアル無事に送り出せそうでよかったですね^^
良い報告が聞けるのを楽しみにしています!
まおママ |  2013.01.29(火) 18:15 |  URL |  [コメント:編集]

良くなってきてよかったね☆
また 新しい環境の生活が始まるけど その先には
きっと楽しいことが沢山だものね
ラズちゃん がんばれ~~♪
ふりママ |  2013.01.29(火) 18:48 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
ありがとうございます^^
お腹の調子もすっかり戻りました。
今は普通に普通に・・刺激を与えず暮らしてます。
明日からの2週間。ラズリもまた、環境が変わり
慣れない暮らしが始まります。
里親サンともども 頑張ってほしいです。
馴染めば可愛ゆくて良いコだからね^^
 
ルークまま |  2013.01.29(火) 20:07 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ありがとうサンです^^
そうですね。
また環境が変わるケド 今度のおうち
とっても素敵なおうちです。
ラズリ 今まで以上に幸せになれる!!
慣れるまでの辛抱ですよね。


ルークまま |  2013.01.29(火) 20:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/340-f4c4d69f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
