2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

那須白河の雪遊び旅   *** 前 ***

パパさんの会社の契約保養所の稼働率アップのため それと 

たっくさんのお祝いを兼ねて 那須白河まで1泊の旅行にお出かけしました。


まず最初に立ち寄ったのは パパさん・ままのお気に入りのお店 キャンドルハウスChouChou ///

綺麗なキャンドルがたくさん並ぶ専門店・香りもたくさん揃えてあって とにかく綺麗♪

アロマキャンドルのこのお店 アロマ大好き・キャンドル大好きのままは大興奮!!です。

スキー1

パパさんの好きな香り袋もあってお買い上げ・・ままもキャンドルホルダー お土産です^^


ランチに向かったのは 福島県・羽鳥湖高原の海抜1000メートルの森に

中世英国の「街」を再現したというパスポートのいらない英国・ブリティッシュヒルズ。

ここのティールーム アスコット で ( 英国らしく ↓ コースターにボーダー )

スキー2

アフタヌーンセットに お肉料理をセットにして美味しい紅茶で頂きました♪


そのまま早めにチェックイン・・。

お待ちかねの本日の宿泊ホテル 那須白河ドギーヴィラ に到着です。  

さすがの平日・離れのこの建物ですが・・・・ 

スキー3

丸々1棟ルー家の他に人影もなくとっても静か・ルー家貸切のようです。

お洒落で綺麗なお部屋。広々としてて

スキー4
 
                                こんなお部屋です。


お部屋の散策が済んだら 雪の積もってるドッグランにお出かけ^^だぁれもいない!

スキー5

真っ白い雪の中、ボールを追って・走って・追って・走って・・・。

おねぇタンの後 遊んで♪遊んで♪ってついて回って。

スキー7

               「 おねぇタン 遊ぼうよ!! 何やってるン@@ 」

フカフカに積もった真っ白い雪の中 夕暮れになるまで 何本も何本も 

スキー6

ボールのリバースしました。いっぱい走ったね。いっぱい遊んだね。

夕食は 創作懐石料理です。

スキー8

どれもみんな 優しい良いお味で・・・

スキー9

上品な味で、とっても美味しかったです。


今回のお祝い旅行・・だいぶ遅れましたが パパさんのお誕生日

おねぇタンの成人のお祝い・おにぃタンの就職内定祝い・ラズリのお嫁入り・・

みんなまとめて たっくさんのお祝いを込めて・・です。

DSCN4748_convert_20130203195940.jpg

ついでだから ままとルークも毎日が健康に元気に暮らしてるお祝い♪

                この旅行・明日も続く。楽しいネ (#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
06:43  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんな素敵なお宿が契約保養所なんてすごいいいですね!さいこ~☆
ドッグランもあって貸切りだったなんて☆
羽鳥湖の雪はすごいですよね~真っ白だ~
あ、パパさん、お姉さん、お兄さん、ラズリちゃん
みんなみんなおめでとう(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
ヒマ |  2013.02.04(月) 13:25 |  URL |  [コメント:編集]

アロマキャンドル可愛いですね♪
ランチがおしゃれ~優雅で素敵ですね^^
パパさんの会社の契約保養所すご~い!
いいな~羨ましい♪
お祝い続きで幸せいっぱいですね^^
幸せのおすそ分け下さいな(笑)
ルークちゃんたくさん走って楽しかったね~良いお顔してる♪
↓ ラズリちゃんの新しいお家は鎌倉なのね~
良いところでラズリちゃんも楽しく暮らせそうですね^^
まおママ |  2013.02.04(月) 18:25 |  URL |  [コメント:編集]

お祝い事が沢山だったのねぇ~
おめでとうございます☆
保養所があるなんて いいよね(^0^)
ルーちゃんも 久しぶりのお出かけで楽しかったでしょう♪
おみやげ 有難うございました!
ひめぽん 可愛すぎるネーミングで飲むのが
もったいないなぁ~(^0^)
ふりママ |  2013.02.04(月) 19:30 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
ありがとうございます。
ドッグランの貸切も平日なら・では・・ですね^^
こんな時 多頭飼いが良いなぁ♪って思う。
ルークがポツン・・としてて。
ルークまま |  2013.02.05(火) 16:23 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
アロマ・大好きなんです^^
小出し小出しのお祝いを まとめてやっちゃいました^^
ラズリも鎌倉でのんびり・まったりと暮らして行けそう。
おうちに馴染みながら 上手くやってるようです。
ルークまま |  2013.02.05(火) 16:26 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ありがとうございます^^
ずっとラズリと一緒で甘えられなかったから
思いっきり発散したようです。
「 ひめぽん 」 ジュース・可愛いでしょ^^
にんまりしちゃう。。。
ルークまま |  2013.02.05(火) 16:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/342-42011890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
