2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

那須白河の雪遊び旅  *** 後 ***

ドギーヴィラ那須白河 に昨日お泊りした ルー家です。

朝食は 洋食セット。しっかり・全部 頂きました^^

すきー1

今日は メインの雪遊び?です。

まず グランディ羽鳥湖スキーリゾート でボードをするおねぇたんを送りに・・。

スキー場のゲレンデを降りてくるおねぇたん待ってる時、何か動きが怪しい・・。

すきー4

スキーで滑ってくる人はスルーなのに ボードで滑ってくる人は追おうとしてる。

何でだろう・・?って考えていたら・・・

すきー3

スキーはスキーヤー・ボードはボーダーですね^^だから・かしら(笑)

おねぇたんは 一日無料リフト券で終日ボードをしてる予定です。


この後 パパさん・まま・ルークはスノーシューをするために 

車で10分ほどの レジーナの森 に移動しました。   

すきー2

スノーシューのレンタルの受付に急ぎ、ハイキングのモデルコースに進みます。

すきー5

誰もいない森の中コース スノーシューをスタートしましょう♪

すきー6

お天気も良く 風もなく・・キラキラした雪の上を歩きます。

すきー7

フェンスで仕切られていて この中はノー・リードでも走りぬけ!!!

すきー8

雪が面白くって・楽しくって・嬉しくって・止らなぁ~い^^

すきー9

走って・走って・走って・走って・・・。

すきー10

サラサラの雪の中に ダボダボ潜りながら 遊んでましたっ!!

すきー11

静かな森の中 ルークだけが大喜び・・。

すきー12

大騒ぎしながら 雪の中走り回って^^。楽しかったでしょ?

ここ レジーナの森・・の看板犬のジーナちゃん(4歳)です。

すきー13

遊びに来ていたコーギーの女のコ(2歳)も遊んでました。


お天気に恵まれて 良い旅行日和・雪遊び日和となりました。

DSCN4841_convert_20130204211219.jpg

また・来たいね^^冬にも・夏にも・・。

          楽しく美味しく とっても良い思いでとなりました。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:49  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わ~!!!
楽しそう~!
やっぱり冬の旅行は雪遊びがしたいですょね~♪

4月の雪遊び、ホントに楽しみですね!
かんかん |  2013.02.05(火) 19:27 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
雪遊び・・ワンコたちハッスル!!しますよ^^
ルークだって 1.5割増し@@
楽しみで楽しみで 今からワクワク・・です♪
ルークまま |  2013.02.05(火) 19:31 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/343-4d024e01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
