サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

那須白河の雪遊び旅  *** 後 ***  

ドギーヴィラ那須白河 に昨日お泊りした ルー家です。

朝食は 洋食セット。しっかり・全部 頂きました^^

すきー1

今日は メインの雪遊び?です。

まず グランディ羽鳥湖スキーリゾート でボードをするおねぇたんを送りに・・。

スキー場のゲレンデを降りてくるおねぇたん待ってる時、何か動きが怪しい・・。

すきー4

スキーで滑ってくる人はスルーなのに ボードで滑ってくる人は追おうとしてる。

何でだろう・・?って考えていたら・・・

すきー3

スキーはスキーヤー・ボードはボーダーですね^^だから・かしら(笑)

おねぇたんは 一日無料リフト券で終日ボードをしてる予定です。


この後 パパさん・まま・ルークはスノーシューをするために 

車で10分ほどの レジーナの森 に移動しました。   

すきー2

スノーシューのレンタルの受付に急ぎ、ハイキングのモデルコースに進みます。

すきー5

誰もいない森の中コース スノーシューをスタートしましょう♪

すきー6

お天気も良く 風もなく・・キラキラした雪の上を歩きます。

すきー7

フェンスで仕切られていて この中はノー・リードでも走りぬけ!!!

すきー8

雪が面白くって・楽しくって・嬉しくって・止らなぁ~い^^

すきー9

走って・走って・走って・走って・・・。

すきー10

サラサラの雪の中に ダボダボ潜りながら 遊んでましたっ!!

すきー11

静かな森の中 ルークだけが大喜び・・。

すきー12

大騒ぎしながら 雪の中走り回って^^。楽しかったでしょ?

ここ レジーナの森・・の看板犬のジーナちゃん(4歳)です。

すきー13

遊びに来ていたコーギーの女のコ(2歳)も遊んでました。


お天気に恵まれて 良い旅行日和・雪遊び日和となりました。

DSCN4841_convert_20130204211219.jpg

また・来たいね^^冬にも・夏にも・・。

          楽しく美味しく とっても良い思いでとなりました。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/01 Fri. 21:49 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

わ~!!!
楽しそう~!
やっぱり冬の旅行は雪遊びがしたいですょね~♪

4月の雪遊び、ホントに楽しみですね!

かんかん #TjCvSSL6 | URL | 2013/02/05 19:27 - edit

かんかんさんv-22
雪遊び・・ワンコたちハッスル!!しますよ^^
ルークだって 1.5割増し@@
楽しみで楽しみで 今からワクワク・・です♪

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/02/05 19:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/343-4d024e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△